楽しいけどこわいけど楽しい | 木の実家

木の実家

豆三♂3歳ミニレッキス
千雪♀1歳ネザー
藤稔♀1歳サザナミインコ
翠峰♀0歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

今日はビールマン(オット)が何故か早くに帰って来たので、

早夕飯→いい感じに酔っ払う→寒いから毛布を引っ張り出してゴロ寝の野球観戦。

という中の豆三放流。( ̄∇ ̄)

いつもの如くへっぴり腰で、新しいものに近づく。




気をつけた方がいいぞ。

それ、動くから。


ほれ。動いた。


ひらひらしちょる。( ̄∇ ̄)


果敢に行くねー。

若さゆえね。

そして、この後にビールマンからの奇襲攻撃を受けるのである。( ̄∇ ̄)


我が家の危険物です。

よく、学習しておくように。


うむ。その方がいいよ。


ぶ。

自分の影に興味津々。そして、ビビる。( ̄∇ ̄)


いってらー。


はいはい。


ドヤ顔のたっちですなー。

栗男に続き、まめも安定したうたっち。

ちょっと怖いへやんぽを楽しんだようだ。( ̄∇ ̄)そして自慢気だ



そーだねぇ。

栗は二足歩行できるんじゃないかって思ってたわ。( ̄∇ ̄)まめに教えてあげてね