春やー | 木の実家

木の実家

豆三♂6歳ミニレッキス
千雪♀3歳ネザー
藤稔♀4歳サザナミインコ
翠峰♀3歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

ブログをサボってたうちに春になってたー。

今日は暖かくなるようなので、朝から全窓を開けてガッツリ空気入れ替え。(°▽°)きもちーね

栗男は久々の色んな音にキョロキョロ。

{3C699A77-B1FF-4C11-83A1-6E0DAAC5CEE9}

それはキミにとってちょっと危険な音ですわ。

まぁ、うちの中に居れば平気だけど。

春のせいか、シッコのばら撒きにも磨きがかかる栗さんのそのラグも洗いませう。


てな訳で、栗男放流〜。

{6CF43006-57B8-423E-A431-5AFF33C1F728}


{81B4FE47-7833-4441-829A-3D9987185F7B}

空気入れ替えでいつも閉まっているところも開放中のため、

テンションが即MAX。( ̄∇ ̄)

{66765235-D34E-4BA0-8A72-3C5D86483FDA}

やーめーてぇーー。( ̄∇ ̄)

{4144CF73-BC95-45B0-B6AB-255B066F185D}

はいはい?

{D28D5D9C-0198-42A9-926D-096ED69C5A16}

面倒なことになるからイヤだ。( ̄∇ ̄)

{138CDB69-75CA-44FC-ACE6-012B80448C87}

と、ひたすら走り回り悪さをすること20分。

{02DC46A3-D62A-4DC2-AFEE-128027F5028C}

休息タイム10秒。

で、振り出しに戻る。

いや、あたし、ちょっと仕事がしたくて。。( ̄∇ ̄)

少し大人しくしてもらえませんか?

{EEFDBB07-97D4-4889-8353-EA157121BCAE}

いい子だねー。

{E835A902-DB3E-4205-9578-31147A804F0B}

はっっ!!

構ってる時間はなかった!( ̄∇ ̄)




そういえば、

月曜断食は無事4週間終わりまして。

最後の1週間は新たに始めた仕事でちびっ子達にうつされたと思われる菌により高熱が出たりしてそのせいで痩せたのでは?との疑惑もあるが、

パーソナルトレーニングとランニングと月曜断食でトータル5キロ痩せました。( ̄∇ ̄)わっはっはー

もう一カ月食事メニューの拘束はあるのだけれど、楽勝ー。( ̄∇ ̄)

身体が軽くなったー。

{8E100053-BE1E-41D0-AB9F-63E1F3C6DF60}

そのマフ付けて言われたくないけど、

ごもっともなので、もう5キロ頑張ってみようと思ふ。そしたらもっと軽快に走れるハズ。


んで、

激安スマートウォッチを使ってたけど、やっぱり中●製はね…バグるんですわ。( ̄∇ ̄)

で、パート始めた祝いで(なんとかの皮算用とも言う)買っちゃった♪♪

{0A314D76-98C2-4B90-8627-0A53155EC5FB}

あー。梅吉さんかわええ。と、仕事もやる気になるのであります。

これでガッツリ運動するぜー。ふはははー