邪魔邪魔ー | 木の実家

木の実家

豆三♂3歳ミニレッキス
千雪♀1歳ネザー
藤稔♀1歳サザナミインコ
翠峰♀0歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

ケージのちゃちゃっと掃除の日と、念入り掃除の日(燃えるゴミの日)がありますが、

念入り掃除の日。←もはや今日ではない。あまりに更新せず数日前のこと。( ̄∇ ̄)ほほほ

その日は梅吉さんの楽しい日。

{3922074C-6BAD-4E53-8D29-28E7CDB7B993}

オラオラな感じでなぎ倒していきます。

{9867E176-2700-489F-AF81-E714DF997F11}

ハイハイ。

うさぎAって誰だろーーーー。(棒)

{BB535255-5EDC-42E3-AE3F-D39B9A3CC63F}

はい、いってらっしゃい。

暫く行ってきていいよ。掃除が進まん( ̄∇ ̄)

{EB5B19B7-31EA-4990-BDC3-C644F8C90B94}

あー、でも今は魔境と繋がってないからねー。
繋がってたら大変

{ACAC855F-A299-4DA4-A15A-7D509D7DE235}

魔境に近づくと栗ちゃんがうるさいもんね。

ビビってんのか。( ̄∇ ̄)ケケケ

そろそろ危険な道閉めますぜ、ダンナ。

{7E9BBBA9-1C10-40CD-A2A7-964E5AB0D15D}

はい。

出てきてちょうだい。

{0F0BF777-589D-4A4A-954D-7CA75427668B}

あら。

体力ないわね。



梅吉換毛前線がやっと尻まで南下したのに、

背中から始まりものすごくまた抜けてまーす。

うーめー毛ー 舞い上がーる♪

はーなーがー むーずむずーぅー♪

{60027701-D54E-4056-84B6-81DC9A44DCDB}