張り子 | 木の実家

木の実家

豆三♂6歳ミニレッキス
千雪♀3歳ネザー
藤稔♀4歳サザナミインコ
翠峰♀3歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

先日うさ友さんからいただきものを。^ ^

{B6EC5415-4663-4ED7-85FA-B5328F9348A3}

まぁ、なんと興奮したのが、

{780BCD18-5673-49FB-BCCA-911CB1C589B0}

この「おもしろ張り子キット」

ん?なーんか見たことある雰囲気よ??

と、よくよく見たら、

我が家にいる

{01609D29-84B5-4D5A-9BEC-9DA96E987A6E}

この子たちを作られた作家さんではないの!!

ヤバイ!٩( ᐛ )و楽しすぎる〜

取説がまたゆるく、

{AAF3BC34-16FC-408D-8926-4899AFE9C79B}

「絵付けと工夫で いろいろ出来ます。」爆

そこで閃きました。作るものが。もし、けだまさんがクジラでピンときたら、それ正解です。

でも、まだ絵付けできてないのであります。

じっくりお正月に楽しもうと思って。ぐふふ

で、あの5色があれば原則何色でも作れるはずだが、自信がないので買い足し。

{74D78982-6E41-46D7-9AE9-2DC92CE32585}

むふふふふふ。

ふはははははは。( ̄∀ ̄)

これで準備は万端。準備は。

{F7B08191-DEFD-45E5-BC2B-917AFC7A2ED9}

言えないわ。( ̄▽ ̄)

でも、完成後にアップします。え?いらない?でもするけどね。