ガラガラ | 木の実家

木の実家

豆三♂3歳ミニレッキス
千雪♀1歳ネザー
藤稔♀1歳サザナミインコ
翠峰♀0歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

帰省中に両親と箱根へぶらり。

父が勤めていた会社の保養所を予約してくれていたので、そこで一泊。

部屋にはいつもは置いていない(母談)ヘルメットがあった。←一応火山対策してるのねー。

この保養所も今年限りで売却だそうで、利用するのは最後かしらん。

思い出にヘルメットで記念撮影。爆

{4B5BBAB2-8D64-47AF-BA67-2A846B4625BB:01}

箱根は危なくないのに(危ない場所や道路は閉鎖されている)、

風評被害ですな。

夏休みなのにガラガラでした。

いるのは外国人観光客の方ばかり。

まぁ、混んでいてイライラ~ってのが全くないので良かったには良かったのですが、

これじゃあ箱根町は厳しいなぁ。

皆様、箱根問題なかったですヨ。

空いている今がチャンス♪♪

箱根関所横の恩賜箱根公園へ。

立派な杉並木あり。

{27BD460C-962B-4F89-83D6-8820BD8658DD:01}

眺めの良い展望台あり。

{737BC6D3-BFE7-4D3F-B326-9303759ED6B9:01}

展望館あり。

{E783F5F3-D24D-4F32-B376-A157A304F96E:01}

晴れていれば目の前に富士山……のはず。

ココロの目では観えました。←強がり

{D0966318-0BB6-46AA-8D7C-F4FE92F2FF21:01}

とおっても立派で綺麗に手入れされているのに人がほぼいない。

もったいないわーー。

雨も降ってきそうだったので、そこそこで退散しました。

かわいい柴がお店の前におったー。(≧∇≦)

{4B34AA5E-BFB4-45A7-8973-51AF2F02E1FC:01}

お隣の大国の方がゾロゾロと乗られていた海賊船。

昔、おばあちゃんと乗ったなぁ。。

{14CEF59C-BAA3-4D53-8B21-951A0B29D6BE:01}

そんなんで、箱根を後にしてきました。



*******************

なんの関係もないけど、栗男のレモングラス一本一気食い。

{9CB5B876-0B3C-4965-A06F-8E829D2ED474:01}


{B1705C31-2852-4850-B8E1-48AD8E6A1C65:01}


{91B95C87-C1E4-4BE3-9557-8B72DCC8A2D1:01}


{9D3C0539-C6EE-4546-B5C1-72ABFB825B4E:01}

はい。

ごちそうさま。