愛らしいもの | 木の実家

木の実家

豆三♂3歳ミニレッキス
千雪♀1歳ネザー
藤稔♀1歳サザナミインコ
翠峰♀0歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

先程から急にヒンヤリな空気が漂ってきて、

エアコン部屋と外が変わらなくなってきたな。。

むむ。天気が変わるのかなー。

おぉ。ゴロゴロ言ってきたー。


今晩から週末まではまた雨三昧になりそうですな。

台風も向かってきておりまふ。



そんな浮かない我が家にめっちゃウキウキな物が届いた♪るん♪

くらのすけさんから~、栗男だって。(≧∇≦)

{7B50706C-1342-439B-A3C4-6CFE0F6CC6FD:01}

ほんわかでかわいいねー。

あら、今袋から出して気づいたけど、

たれみみ工房さんの作品だったのね♪

噂(うさともさんのブログ)では聞き及んでおりました愛らしいあみぐるみ。( ´艸`)

栗を連れて行けない旅のお供にしましょうかしらん。

くらのすけさんありがとう。


栗とよく似てるよー。

ほれ。

{10F815DA-8FB6-4267-8866-EEA5275C0F60:01}

はっっ。間違えた。(`д´;)

はいっ。

{29D3F9E0-B9E2-4EEC-8E54-BD80EB3F4A47:01}

角度がちがーう。

はいっっ。

{68E5A4B3-D6BD-402D-B157-BAF9E8EA1515:01}

耳が片方なーい。

ダメ。

ほいっっっ。

{27D9E9D1-7606-4403-855E-6883971A8D0C:01}


{A36C568C-48AD-4F2B-ADC7-B7E5024B6F59:01}


うん。似とる♪(^◇^)

はい。

バカの自己満でした~♪

意外と正面顔って撮ってなかったなー。