ゲコゲコ | 木の実家

木の実家

豆三♂3歳ミニレッキス
千雪♀1歳ネザー
藤稔♀1歳サザナミインコ
翠峰♀0歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

オットと夕方散歩に行こうかと外に出たら、

置いといた傘の中にお客様~♪

{5DB9783C-B3BC-4B70-960F-43A18E5E9F5F:01}

きゃわいい~(≧∇≦)

アマガエルさんでした。

{69CA3763-F58B-4699-9556-D7705C5E8FD8:01}

このままだと、干からびるか車に轢かれるのがオチなので、

近くの田んぼにワープさせました。^o^

あーかわいい。

昔アマガエルを捕まえて飼ったことを思い出しました。



カエルさんは連れて帰れなかったから、

そのうっぷんを今日は柚八さんで解消。

{1961B5F6-8C45-494B-BD6D-DAC768820BC6:01}

たまにはさぁーニオイかがせてよー。

{5CB95228-416D-4CC2-BF84-850F53B29823:01}

(ワクワク)

{D9D877C9-47FD-4A49-B84D-D30CE9DF61AA:01}

(ワクワク)

{02BC162D-8AF0-4E55-894C-B8F6EDFB58A8:01}

いーけーずーーー。

この後眼鏡に飛びついてきてクンクンチャンスだったわけですが、

目を突かれそうでそれどころでありませんでした。

もうちょいほどよい距離がいい。笑

{9A3B4EE3-215F-4338-8650-C4C15E83DE55:01}



全然関係ないけど、アタクシ今週の金曜日に人間ドック。

今週は真面目にジム通いして悪あがきしますー。

もう無理かしらん。。。( ̄▽ ̄)へへ