測定〜 | 木の実家

木の実家

豆三♂6歳ミニレッキス
千雪♀3歳ネザー
藤稔♀4歳サザナミインコ
翠峰♀3歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

栗男さん、マフも肩肉もついてきたところなので、増えていると思われる体重測定でーす。

測りを持ってきたら、ちょー警戒態勢。笑

{5B14BBB9-E6A0-47DD-BFD7-EC6D320DAE43:01}

乗ってー。

{275C89DA-9C68-4AB1-930E-4C66CCCAA17D:01}

あら。難しいこと言うわね。

あー。ザンネン。

乗ったらクコの実もれなくプレゼントだったのになぁ~。

{C3DCD550-FE62-4965-A13E-247DA4746E2E:01}


{D3F669B8-A022-4BD0-B9CA-430641FC2BD3:01}

オチツケ。

{E9EB2897-3C29-4FE5-8BB8-38CDA87C77DC:01}

揺らすな。

ふむ。

1794g。前回(2015.2.8)比 +11g。

ジリジリと増えてるなぁ。。

ちと、運動量は申し訳ないけど減っているので、

ペレット減らすかぁ。。









********************

記録のため。
(現在はピンピンしています)

昨夜も2時間お腹痛いに襲われる栗男。

前回と違うのは、ジッとするよりも伸びをしたりして、自力でなんとかしようと動いていたこと。

後半1時間は、じーっと丸まっていた。

Tタッチもどきの背中と耳のマッサージ。

徐々に耳が冷える。

湯たんぽを隣に置く。

30分後に突然復活。

カナチモ2番を久しぶりに買っていたので、開封。

よく食べる。

低気圧が近づいていたので、その影響か?

最近へやんぽでラグをよく噛む。

(なるべく目を離さずに監視しています)

それがちょっとずつ溜まって悪さしている可能性もある。

へやんぽもまた敷材を考えないと。(´・_・`)