お正月の飾りとか | 木の実家

木の実家

豆三♂6歳ミニレッキス
千雪♀3歳ネザー
藤稔♀4歳サザナミインコ
翠峰♀3歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

まだクリスマスのままだった梅吉さんの棚の上などをやっとこさ片付けました。

というのもねー、

引っ越しした後に唯一全部整理していない雑貨段ボールの中に色々と正月用品が。。(*_*)

仕方なく開けました。

そして、コンコンブルシリーズの飾りつけ。。。

{99BBB71C-0FE8-4B55-8C00-E14D5DB26248:01}

住民が多くなりすぎましたな。。

(コンコンブル以外もいるけど)

{70E1CA36-92C3-4FDD-85AE-297CCFBE6A41:01}

えーっと…えーーっっと…(^◇^;)スミマセン

{AFF2E030-C46C-4EA1-917F-BD50C1EF10D6:01}

それはない。( ̄▽ ̄)

{E80A821D-8404-4729-A05C-784F9B9F0E31:01}

まぁ…おっしゃるとおりですけど、

いいオヤツ食べてるんだよー。

量は少ないかもしれないけどさ。

(※頂きものばかり。ふっふっふ。)


さて、段ボールを開けて忘れていたものを発見。

minneという個人雑貨さんの販売サイトがありまして、そちらで見つけたもの♪

新居に!と思って眠らすこと9カ月。

日の目を見ました。( ̄▽ ̄)

{CFA1BFB3-EBBA-4F3B-A4EB-22CD70C3360F:01}


{C18622E2-49AC-4A64-89AE-686B5DC5F684:01}

元々猫さんがあって、うさぎさんを作ってくださーいとお願いしたら、作っていただけました。(^◇^)

なのに、眠らせてしまった。。。(_ _)

一緒に購入した、うさぎさんのオセロ。


{65941371-882D-4CD9-8F5C-2F384DA4F0A3:01}

正月はこれで楽しもうと思います。


はっっっ!!

またこんなことをして現実逃避してしまった!

掃除に戻るか………。(。-_-。)