さくっと復活 | 木の実家

木の実家

豆三♂6歳ミニレッキス
千雪♀3歳ネザー
藤稔♀4歳サザナミインコ
翠峰♀3歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

いやぁ。

一昨日は驚きました。

最近、気圧差が激しいのでうっ帯気をつけないととマークしていたんですよ。梅吉を。

そしたら、まさかの栗男で。( ̄▽ ̄)

結構長時間だったのですが、

痛みによく耐えて栗男頑張りましたな。

エライ、エライ!!

{2C858264-7A79-4840-A43E-C8D77B6878F8:01}

なんか…本当に偉そうだな。( ̄▽ ̄)オイ

温めアイテムで投入した、ぬりかべフリースが妙に気に入ったようで、

{FF43FBA6-7E7F-4CAD-B289-26750E7537EB:01}

昨日から、ひたすら、

{F6C076F7-7CEE-462F-B04B-D5751439EC94:01}

中でゴソゴソして、

{E057962A-843F-46BC-ADAF-AEA7F27A88F1:01}

遊んでいます。

{EFBDC8DD-ED7F-4724-A457-2E9DB455AB1D:01}

暖かいし運動になるしいいね。(^◇^)

今まで暖かアイテムは全く無視していたので不思議なもんです。

でも、アタシが強烈な静電気持ちなので、フリースにまみれた栗男をナデナデしてパチッというのが痛いし怖い。

ハンドクリーム塗り塗りしまくりです。
(うさぎさんにも大丈夫な天然成分のやつね♪)


で、腹が減ったら10時のオヤツ。

{6D99AB14-200F-4DE4-9AA0-6B8062D152DE:01}


{6EF1E695-48EF-4CD7-ABA9-37F019D8459B:01}

はいはい。

ほれ。

{773D89C5-C348-41E3-9347-3FC596D9A2E4:01}

ほれほれ。

{03A81E45-0C8C-4E80-B12F-33DF466629F0:01}

ほれほれほれ。

{1EC69512-93B3-43BE-A0CA-08617AB72B68:01}

今日は栗男に甘いアタシでありました。



ご心配してくださった方々本当に本当にありがとうございました。m(_ _)m

今日は更に気圧差も激しくて、明日にかけて寒い寒い日になりそうです。

皆様の愛兎ちゃんたちも体調を崩している子が多くて…。

無事に回復して、そして、元気な子は体調崩さずに過ごせますように。