うさーず宅 ビフォーアフター | 木の実家

木の実家

豆三♂6歳ミニレッキス
千雪♀3歳ネザー
藤稔♀4歳サザナミインコ
翠峰♀3歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

シンプルライフ✨を目指したのに、

引っ越し後に造ったうさーずのお家は掘っ建て小屋となり、

もはや、ボロ小屋と化していた。

{A4B4694C-46A6-42FB-AE2B-AC7A7D81D40A:01}

冬仕度もちゃんとしたいし、大掃除もしたいし。

で、思い立って、どけて、

{8979FEF8-F82D-4C7C-8046-5AAAEED536C0:01}

組み立てて、

{D91113BC-10A9-4725-B1C5-95E6B2D349C8:01}

終わったと思ったら、誤算が生じ、

{892C66F3-7F40-47AF-B709-0E5A4DAC64B0:01}

翌日秘密基地を閉鎖。

{AA1D8409-BC42-45DE-9427-68645A5893D2:01}

全くもって気に入らないこの方。

{E6591EB6-95AD-4A60-A0AB-268FB490E897:01}


{D562C6E9-A288-4EDD-A4FD-498C7A0036EA:01}

自分の体の大きさ考えな。( ̄▽ ̄)

この方は、イライラをちぐらと布にぶつける。

{5A58A855-DFEA-4C16-AC8D-52B1164EDDA0:01}

ちぐらはいいけど、布はやめてけれー。


あ、ビフォーアフターから全然話が逸れてる。笑

結果、うさーずは慣れるまでイライラしているということで。。( ̄▽ ̄)


今日から12月。

早いねー。

一年があっという間。

というこで、我が家のクリスマス飾り。

{5313EB4F-857E-4D64-9710-D34754AE73BD:01}