GW直前セールのむふふ | 木の実家

木の実家

豆三♂3歳ミニレッキス
千雪♀1歳ネザー
藤稔♀1歳サザナミインコ
翠峰♀0歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

牧草が底をつく寸前。

{32AE5EC2-ED43-41B6-8297-7A7622DDD6A2:01}

そう。これだけ。

週末のERLで買おうと思ったの。

でも、その前にココロのおうちさんでGW直前セ~ル♪

やったー!

ということで、恒例のむふふの箱が到着です。

{FA1C8611-4A2E-4790-A3E4-01244E4118B9:01}

梅吉ちーさーーーい。笑

で、今回はオマケにかわいいノートが♪

{1DC3FDF3-A2F8-476D-BD27-422E4D4FADFA:01}

そして、今回のメインは~♪

お待ちかねのうさかん♡

{B554C940-65A7-4F85-9696-6CD16924F41B:01}

今まで以上に待ちに待ちました♡

何故なら~♪

{9DE3CED5-951B-451C-93A4-B727A52E3F6B:01}

{AF052550-56FC-49E7-A6E5-C94C4CC6A546:01}

特集ページでMarucoさんのお宅でのChaco君と凛ちゃんの可愛い姿が取材されたということで!!(≧∇≦)

Marucoさんごめんなさぁーい。

フライングしちゃった!(≧∇≦)

内容は…Marucoさんがご紹介されると思うので、Chaco君と凛ちゃんのお写真だけ載せさせていただきました♪

Marucoさんも掲載されてますね!(^◇^)キャーキャー

と、興奮気味のアタシでした。

{7844DB56-28A3-4DE8-B774-D0BAA4BD5DAF:01}

はいはーい。( ̄▽ ̄)