一周年 | 木の実家

木の実家

豆三♂6歳ミニレッキス
千雪♀3歳ネザー
藤稔♀4歳サザナミインコ
翠峰♀3歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

タイトル、なんだ??と思われた方がほとんどだと思います。( ̄▽ ̄)

実は、ブログを始めて一年経ちました。

まさか、ここまで続けられるとは。。

そして、素敵なたくさんのうさ友さんができるとは。。

転勤族だと、色々と楽しい体験ができる反面、

慣れた頃にまた引越し…と寂しい想いもします。

でも、ここで出会えた全国のうさ友さんが私の引越しを前向きにしてくれたことは確かです♪

どこに行っても近くにあの方とあのうさぎさんがいる♪と思えます。

先日の梅栗のお迎えの時も、うさ友のゆみえさんが一緒にミックさんへ付き合ってくれました。

本当に有難いことです♪

私が元気をいただいた分、

私と木の実たちが皆さんにもクスッと笑いをお届けできるよう、

気分も新たにまたコンスタントに続けられるように頑張りたいと思います。



梅吉より

{7E09B38A-F069-4C37-93AB-D2DE1EBC46CA:01}

栗男より

{7EFC4FD1-7BC3-47BD-8BA5-8E6E51CB1E92:01}

…`‐ω‐´)

挨拶をしてくださいっっ(ΦдΦ)

柚八より

{5693E6B2-0DBF-43C1-A795-F598C5BBE766:01}

いいよ…そんなの…

{428916BB-AE8E-49A3-9EBF-F3482D145A17:01}

( ̄▽ ̄)

{82A14F25-0D28-4889-983A-5A61B1F4DFB7:01}


ということで、これからも木の実とめぇめぇをどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m