ついに庭付き戸建て! | 木の実家

木の実家

豆三♂6歳ミニレッキス
千雪♀3歳ネザー
藤稔♀4歳サザナミインコ
翠峰♀3歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

皆様お久しぶりでございます。m(_ _)m

引越しも終わり、私の母による怒涛の荷解きのお陰で通常生活を開始しております。

ただね、ココ、ド田舎なんです。

私auのiPhone4sでまだ3G回線なのですが、、、
入らん…。

いや、正確に言うと入るのだが、回線速度が1M近辺をウロウロ…。

使いものになりません。(T_T)

もちろんWiMAXなんて入るワケもなく、
(お試ししたら、0.5Mとかで笑ってしまった。)

NTTに基地局からのADSLと光の距離を調べてもらっているのですが、

そもそも新築のためNTTの地点登録がされておらず、地点登録されていないと距離が出せないのでお願いしているのですが、特殊地域のためとかで二週間も判明しておりません。

どーしよ、光すら遅くて使いものにならなかったら…。(u_u)

って、愚痴をすみませんでした。


そんなこんなでブログもはかどらないワケなのです。(言い訳)


で、新居は、夢の新築一戸建て!!(賃貸)( ̄▽ ̄)

{44B4B9CB-A6E0-4195-BDED-3FCF5F55C8B8:01}

でも、梅栗のおさんぽスペース減少!

{B1DD49BB-B351-487D-A9ED-9A5DF788BC66:01}

(まだ未完成なので一方ずつ部屋んぽ中…)

{F8F7E714-A3BA-48D9-A1AC-485B7879AE20:01}

すまんねー。

今回ばかりは、かじられたりすると大変だからさ…。我慢してくれよ。

{0D815213-0A48-4B5B-BF2B-BBD287538C08:01}

そー。隣は栗男さんですよ。

大丈夫、ちょっかい出されないように対策するからさ。


さてさて、栗男タイム。

{30F146C7-A26A-4A9B-9A23-E9F97B8FAA47:01}


柚八のフリーダムな状況に憧れを抱く。

{9A8A6966-76FD-413E-92E1-574511D6DE6E:01}


そして、脱走を図ってちっさい頭をフル回転。

{A1F1BFC8-ECE3-4052-AB6F-A88309C08146:01}


{E45F9ADC-914E-4417-91B7-F0B584F59939:01}

脱走して、お縄を繰り返す栗男。

やめてけろ…(-言-)

{2B095950-ED5C-4FA8-8D40-276440DF724D:01}


だーかーらー。

仕方ないのぉぉぉぉーーー。



脱走しないセッティングが決まらないとアタシの引越しは終わったことにならない。

なやましーー。