柚の温まり方 | 木の実家

木の実家

豆三♂6歳ミニレッキス
千雪♀3歳ネザー
藤稔♀4歳サザナミインコ
翠峰♀3歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

さて、柚さんですが、色々な事件もありながらも、スクスクと成長中でございます。

私が体調を壊している間に、虫カゴからケージへ移動し、

保温対策で頭を悩ませ、

みすぼらしいぷちぷちの城とあいなりました。笑

{9CAE78B3-B966-4166-9CE8-0C135E7810C6:01}


でも、これとひよこ電球だけでは保温できず、

週末にホームセンターでちょうど良いのを見つけて、(ポイントはうさぎ)

{E7025B6D-7FDB-42F8-BA44-C485714E0A0A:01}


{06457176-E490-4703-8DD6-EEB2AFFE4CC3:01}


ケージの屋根に設置中です。

そうすると、すかさず暖を取る柚八さん。

{CC866033-17DB-462D-A6D0-4DEF9A9A0959:01}


ブランコの使い方間違ってるんですけど…

でも、今となってはココが定位置。

寝るときもココ。

{A4C62849-7FA5-4243-93EA-69C0F3012581:01}


器用にココで舟漕いで寝てます。

いつか、落ちるぞ。


さて、チンしてゆたんぽですが、

冬のうさぎさん移動にもちょうどいいかも。と思っています。( ^ω^ )

カイロは、キャリー内の空気が悪くなっちゃうから換気に気をつけないといけないけど、

これならチンして8時間(実際8時間はもたないけど…)ぬくぬくなので、

病院の行き帰りぐらいなら持ちますな、きっと。

袋も二重だし、カバーにいれてキャリーの横ポッケや、底に入れたら問題なさそう。

重いのがちょっと厄介だけど。

{6FD3E1C3-1615-427F-B902-D786C979EF1A:01}


そうね、そうね。

病院にかからないのが一番だけど、もしもの時は使ってみよ。( ^ω^ )