さっそく下克上 | 木の実家

木の実家

豆三♂6歳ミニレッキス
千雪♀3歳ネザー
藤稔♀4歳サザナミインコ
翠峰♀3歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

寒い寒い昼下がり。

お部屋はぬくぬく。

と、なると、柚八が出せ出せとぴーちくぱーちく鳴くのです。

おやおや、ワガママに育ってますねぇ…。

また育て方間違えてるかしら。

でも、鳴き止まないので、部屋んぽどーぞ。

出た瞬間バサバサバサー。

{BE4BDFB0-4333-42D4-AC84-A43F177A01D9:01}

結構飛んだよ。

新記録じゃない??

{BD88C8BC-0E26-42EA-944A-9644B351DE44:01}

ぶぶ。ずり落ちてるよ。気をつけてー。

と、思ったら、また飛ぶ。

バサバサバサー。

{E3B52A54-6D81-450C-B338-E5D3095FB96D:01}

……。なんか失礼な事言ってますけど~。( -'д-)y-~

そんな事言うなら虫カゴに戻すよー。

(現在、保温のため虫カゴ暮らし)

{DFD139F2-D7B6-4C59-B664-FA80AA189EFB:01}

落ち着きないやつだねぇ。( ̄▽ ̄)

ある程度の距離が飛べるようになって嬉しいのかしら。

窓際に飛んだわ。

{0054587E-B712-4656-B827-D68F576FA318:01}

いや、出たら最後です。

あなたヒナだからこの寒さじゃ生きていけませんぞ。

梅吉さんにちゃんと挨拶しようよ。

ほい。

{2354F665-29F8-44F5-BC0A-C29E4752D8E0:01}

{FB7EA073-A33E-4BD6-9C27-6FB95D44DBB1:01}

ここで、勢い良く梅吉さんかまくらの中へ。

どーした?梅吉さん。

{E62744A0-CFEE-4F21-BD24-75EE4D82D552:01}

まぁ。梅吉さんヒナに負けたの?!

もう下克上か……。( ̄◇ ̄;)

そして、無礼な柚八さんは、

{EAFD4CE4-A4F4-4C6E-8474-34FBBF9E320E:01}

ここでも、下克上。

結局、一番下はアタシかー。

がーーーーん。(ΦдΦ)

{DE9113B3-9036-4F00-B854-F6D8C70787A4:01}