まんじゅう子ちゃん2世 | 木の実家

木の実家

豆三♂3歳ミニレッキス
千雪♀1歳ネザー
藤稔♀1歳サザナミインコ
翠峰♀0歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

梅吉最愛の人は残念ながらアタシでもオットでもなく、何度か登場しています『うさぎまんじゅう子ちゃん』です。

そのラブラブラブラブぶりには悔しさばかりですが、アタシの足を愛してもらうよりはいいので毎日嫉妬しながら見守っています。[みんな:04]

前にも書きましたが、洗っても取れないヨゴレ。。[みんな:02][みんな:03]

みすぼらしさが増してきたので、
きっとこの子がベストなんだなと思いつつも新しいまんじゅう子ちゃんを連れてきました。

現役を退くまんじゅう子ちゃん1世
photo:01


新入りまんじゅう子ちゃん2世
photo:02


同じかと思いきや、マイナーチェンジしています!(笑)

間違い探し~。3つありますよ。[みんな:05]





音譜目の色が変わりました。
  洗いすぎて色が落ちたかと思いましたが、違ったようです。

音譜ほっぺにチークが入りました。

音譜垂れ耳ちゃんになりました。

って、どうでもいいですね。。[みんな:06]


さて、梅吉さんはどのような反応を示すでしょうか。。。[みんな:04]
photo:03


お、気づいた??

photo:04



photo:05


ん??
photo:06


んまぁーーー。

いきなりですかぁーーー。叫び

ま、まぁ[みんな:07]気に入ってもらえたならいいや。

まんじゅう子ちゃん1世は引退させてもいい?
photo:08



え?二人もいらないじゃん。
photo:09




うーーん。

じゃあ、暫くこうしておく??


両手に花だね。にんまり顔



木の実兄弟

よろしければ押していただけると嬉しいです。[みんな:08]