今度は梅のおメメ | 木の実家

木の実家

豆三♂3歳ミニレッキス
千雪♀1歳ネザー
藤稔♀1歳サザナミインコ
翠峰♀0歳サザナミインコ
お空組の兄弟うさと鳥の日々の出来事を綴る日記

昨日から梅吉さんの涙が止まらないので、病院へ。病院

今回は、ちょっと遠いけどうさぎさんの診察の評判の良い病院へ健康診断兼ねて行ってきました。

前まで行っていた病院は保定が慣れてなくて奥歯も観てくださいと申告しない限り観てくれなかったので、今回はどうだろう?と思いながら診察の内容を観察。[みんな:01]
とても、丁寧に説明しながら観てくださいました。
目のマッサージ方法なども教えていただき為になりました。
去勢の相談もして、、、やるときはこちらにお世話になろうと決めました。

肝心のおメメですが、奥歯も問題なく涙腺も詰まっている感じではないので、念のために抗生剤の点眼薬をいただき様子をみることに。
いつもの病院のときは完全に固まっている梅吉さん。なんだか今日はリラックスしていました。わんちゃんばかりだったのにね。
良かった良かった。[みんな:04]

しかし、車の運転が苦手な私。
電車を乗り継ぎ来た訳なのですが、ローカル!!
車で移動する方が多い町の駅ってこんなにローカルなのね。。[みんな:02]
電車も一時間に一本です。
次の電車に乗れるかハラハラしながら帰りを急ぎました。[みんな:03]
photo:02


(いい風が吹いてたそがれる梅吉さん)




木の実兄弟



よろしければ押していただけると嬉しいです。うーちゃん ちゃいろ