どかんの前に「たる+きのこ」。

完全に隠れていい感じです♪

 

 

★ドア周りとか

ずっとしめ飾りになっていた

住民に新しいリースをプレゼント

した結果。

 

●キャビアちゃん

居なくてあちこち探したら、

美術館に居ました。

 

前に風船から落ちたバスタオル。

ねだられてあげましたが・・・

外に着て出ない方が(笑)

 

リースはチューリップにしました。

以前はユリだったかな?

ユリのほうが華やかだったかなぁ。、

 

 

 

別の日も。

かなり気に入ってるらしい、バスタオル。

 

 

 

●ちょいちゃん

結構早い段階で、まだお花がない時に

あげたリース。

ただ一人だけお花じゃない女子だったので。

 

 

ダークなバラのリースは

ちょっと暗かったかな・・・?

違うリースに作り変えようかしら。

 

 

 

●みかっち

実は、サブちゃんが初めて住民から

写真を貰いました♪

ハッピーホームアカデミーからは、

部屋に写真を飾れ、と言われましたが。

 

 

エクステリアに。

こんな風に全住民の2枚目の写真を

おうち前に置くのが夢です。

 

リースは、以前はフルーツでしたが、

今回はマーガレット。

フルーツ見慣れているので、

まだちょっと違和感(笑)

 

 

 

●ナイルちゃん

全体黄金なお部屋なので、

多分「黄金好き」なのよねw

ということで、金のバラのリース。

結構地味だな。

また機会があったら、違うリース

あげてみよう。

 

 

・・・ということで、あげなおす住民が

多い予感(笑)

 

 

 

★ジャックのこと

●門を再修正

3マス→1マス→

そして、今回2マスを開けて、

門を通りやすくしました。

 

1マスより通りやすくなりました。

 

 

●きょうりゅう

白いバラのリースは置いてくれたのですが、

きょうりゅうが消えません(泣)

 

やたら、住民からパイをねだられるので、

あげてみました。

年越しそばもきょうりゅうも、

まだある・・・しつこい。

 

 

●リース

ジャックは飾らない男だと思ってますが、

ダメ元で。

 

 

えっ・・?

 

 

わ~♪飾ってある♪

地味系が好みなのね。

 

 

 

★πパイが人気?

今回あげる気はなかったのですが。

(やっと「はは」から欲しかったキャンドル

が届きました。もっと欲しい。)

 

 

キャビアちゃんが、売ってくれ!というので、

譲り。

 

 

バンタムも。

って値段安すぎやろ、値切りすぎ。

 

なので、他の住民にもあげてみた

わけです。

 

結構早くにあげた1ごうですが。

 

 

島に来た翌々日以外、ぜーんぶ、

外に出てて、見れません。

 

 

昨日から見かけた住民に。

オリビア。

 

ナイルはあまりあげたくない狭い部屋。

できたら傘と置き換えしてほしい。

 

 

この人は多分置かないよね(笑)

 

みかっち、ビアンカ、ビンタくんがまだ

なので、また結果がわかったらUPしますね。

ちなみに、これをあげても、お返しはありません。

 

 

★レンガブロック

くうちゅうのレンガブロックに乗っけて

みました。

笹を食べ過ぎて上まで行ってしまった

パンダちゃん。

 

 

みかんを食べるクマちゃん。

 

 

ハチミツの木を探すプーさん的な。

 

 

 

 

それでは、今日はこのへんで。

 

 


どうぶつの森ランキング

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村