今日もスノーニットぼうは、並んでません(泣)
昨日セーターが出たので、今日こそはっ!と
思ったのに・・・。
むかつくぜー!(笑)
 
 
帽子つながり。
これは今週作ったニット帽のケーキです♪
(カット写真は一番下)
 
 
 
 
◆風船レシピおわった
9種類あったらいいのよね?
やっと昨夜集まった模様。
 
 
疲れた・・・
今回はサブちゃん全く集められず。
ベルと鉄鉱石とダイナー家具が
やたら入ってる風船でした。
 
最近でないから、ダブったから
誰かにあげようか・・と思ってます。
がほとんど、ダブリませんけど。
 
 
要らないかと思っていたけど、最後に
ゲットしたこのツリーが綺麗!!
 
 
◆空港待合所
ちょっと前に、空港となりの浜辺を
シンプルな待合所にしました。
ジャックエリアの前。
 
 
 
イルミネーションツリーのホワイト。
昼間は変ですが・・・
 
夜はいいねぇ。
 
 
ファッションリーダーたちが住む
ピンクエリアは、もちろんピンク。
 
 
ビンタくんのおうち前、
ブルー&ホワイトエリア入り口。
 
 
そういえば・・と
かなり前に作った、なんちゃってクリスマスエリア。
やっとクリスマスっぽく。
ツリーでかっ!
夜はまだ撮影してないので、後日。
 
 
 

◆クリスマス前に

あげてみたの。
★みかっち
ちょっと地味だったかしら?
 
 
 
★さっち
ピンクのボアニット。
かわいい!
 
 
 
★オリビア
みかっちと色違いのブルー。
手足がワインレッドだから、
すごく上品ね。
 
 
 
 
 
★キャビア
地味系なキャビア。
 
あ・・耳がピンクかぁ。
 
どっちあげるか迷ったの。
手前のピンクの方がよかったかなぁ。
 
 
 
 
★ジャック
 
 

エクステリアに飾る、とか・・・・。
キザ男は言う言葉もキザ。
 
 
 
ジャックがりーんーって呼んでくれるの。
結構好き(笑)
 
 
でも、リース飾ってくれない(大泣)
 
 
また作って、自分ちに飾ったよ。
 
 
でもいいよ、アランセーター、ジャックとお揃い。
 
ジャックは似合わないけど。
自分からこのセーター欲しいって
言ってきたから。
 
つ、ついに!
ジャックからしゃしんもらえた。
(でもあげたのは、カボチャだよw)
 
 
 
 
 
◆プレゼント?
関係ないけど、猫住民て
みんなシッポがかわいい。
特に、ビンタくんってシッポの
先が白くてかわいい。
 
 
先走って、住民に服とか
あげてたけど・・
 
プレゼント交換しなきゃいけない?
人数分用意かしら?
しかもラッピング必須とはっ!
クリスマスもきっと、やること多い(笑)
 
 
明日はスノーニットぼう、店頭に並びますように。
そしたら、スノーニットぼうを持ってない住民は
クリスマスプレゼントにしようかな。
 
 
それでは今日はこのへんで。