健康診断の日☆ | kinomiのブログ

kinomiのブログ

2023年11月に主人、剛くんを看取りました。ALS闘病3年間は夫婦いっしょに闘い合いとても充実した日々でした。
長男24才は鹿児島で会社員、次男18才は地元で短大生、わたしはお店やりながらときどき旅行、
みんないろんなことがありますが毎日楽しく生きてます♪

母を連れて、


市の健康診断行ってきました🙌


毎年、6月なんですよね🍒


受付済ませて、

いざ、スタンプラリーへ!





バリウム検査はわたしだけ、


母は、あの台のうえで

右、左、回れないので、笑

行きつけの内科診療所で胃カメラ検査します、


(ほんと、あの台に乗って

寝返りうつのはたいへん!

お年寄りには無理ですよね😅🙌)


身長体重測定、

内科診療、

血圧測定、

血液の採集、

心電図、眼圧検査、


で、終わり🙌


帰りに、駅前通りのモスバーガーです❣️







テイクアウトでモスチキンを🙌


朝、家を出るとき、

父がモスチキンを食べたい、と…😆💕





あとから、母に聞いたら、


父、モスチキン1本とモスバーガーを半分、

メロンソーダをペロリ、と食べたそうです🙌❣️


まだまだ元気ですね🥲❣️