今日はキズぐすり集めの日…☆ | kinomiのブログ

kinomiのブログ

2023年11月に主人、剛くんを看取りました。ALS闘病3年間は夫婦いっしょに闘い合いとても充実した日々でした。
長男24才は鹿児島で会社員、次男18才は地元で短大生、わたしはお店やりながらときどき旅行、
みんないろんなことがありますが毎日楽しく生きてます♪

昨日のポケ活、


朝、お店を開けるまえに、

ジム防衛ができるところをみつけたから、

ラッキー置いてきて、


お店終わってからピンクたまごを見つけて

簡単なソロレイドをして、


で、ロケット団とのバトルにも勝った!


そのときに、

嬉しい!レベルアップ!


まだ24だけど、

ポケモンGOを始めて、ひと月も経ってないけど、

このレベルは、えらくない?笑

 






レベルアップして、

つい調子に乗って、

やらなくてもいいのに、


ジム破り、


*ここのジムにいた子たち、みんな10時間もいるし、

やる気真っ黒だったから

おうちに帰らせよう、と、笑



9匹もポケモンつかって、

無事ジム破り成功🙌


ここにもラッキー置いてきた、


9匹の子たちを回復させたら、

道具箱のなかのキズくすりが空っぽ💦



今朝起きて、

うちのなかから回せるポケストップです


相棒ゼニガメにおやつをあげて、

さっそくポケ活😆


背中向けてるゼニガメ、可愛ぇ〜😍





なんとかげんきのかけらをひとつゲット!






今日は、ジム防衛お休みして、

近所ひと回りして、

回せるポケストップはぜんぶまわして、


キズくすりを集めてきます…😅🙌



あ、ジムに置いてきたラッキー2匹、


昨日の夕方、ふたりとも帰ってきました、😅


はやく回復させないと、❤️‍🩹


あ!そうそう、

育てていたたまごから


ピチューが生まれた❣️





ピカチュウでなかったのが

残念だけど、


ピチューも嬉しい❣️


次男に見せたら、

進化させてピカチュウにすればいいじゃん、

って言われたけど、


ママは野生のピカチュウを見つけて、

自分が投げたモンスタボールで、

ピカチュウを捕まえたいの!


はい、このひと月で、

ポケモン619匹捕まえてるけど、


ピカチュウ、まだゲットできてないの🥲


いつか会える日まで

ポケモンGO楽しみます♪



相棒とも遊んでます♪