ぴよりんモーニングセット♪ | kinomiのブログ

kinomiのブログ

2023年11月に主人、剛くんを看取りました。ALS闘病3年間は夫婦いっしょに闘い合いとても充実した日々でした。
長男24才は鹿児島で会社員、次男18才は地元で短大生、わたしはお店やりながらときどき旅行、
みんないろんなことがありますが毎日楽しく生きてます♪

名古屋の朝といえば、

名古屋モーニングセット❣️


これも楽しみでした、


藤井聡太くんで大ブレイクした

ぴよりん❣️


ぴよりんモーニングセットです、



このぴよりんがね、

藤井聡太くんが対局中のおやつに食べて、

大ヒット!


いまも大人気で、

毎日販売時間には長蛇の列、

いや、昨日の夕方、

お店の場所確認で来てみたら、

並んでました…

(名古屋駅のなかにあります♪

新幹線乗り場の近くなので通路はかなり混雑)


で、そのぴよりんが

モーニングセットについてるの❣️

並ばなくても食べられる〜


か、可愛い😍



しかも、

ドリンクは選べて、


ブレンドコーヒーは

トアルコトラジャコーヒー☕️


名前は聞いたことがあるけど、

どんな味かはわからないけど、笑


これ、また、美味しかった!




ぴよりん、聡太くんに感謝だねー笑



店内は広くはないけど、 

おひとりさまでも落ち着けます♪






トースト、サラダ、ヨーグルトも食べて、

いよいよ

ぴよりんです、😆



こう見えて、

ぴよりんは

実はプリンなんです😆🙌


スポンジケーキのなかに

カスタードクリームが入っている

東京バナナでも萩の月ともちがう、




食べて納得❣️

並ぶ価値ありますね、


これ、昨日の様子です、








ぴよりんが、

名古屋さいごの楽しみでした♪


満足、感謝です❣️


今回の名古屋旅のきっかけは、


山形空港ってFDA✈️で

札幌か名古屋の便があるんですよね、


往復の航空券とホテル一泊のお得なセットが

あるんです、


で、いままでは札幌ばかり行ってましたが、

たまには名古屋にも、と…


それから、

名古屋のことをリサーチしてるうちに、


シャバーニ、

カエルのミルク風呂、

ぴよりんモーニングセット、

を知り、


名古屋熱を高めてました、


で、


名古屋、リピありですね!


また来たいです😆💕