イケメンゴリラにメロメロ〜☆ | kinomiのブログ

kinomiのブログ

2023年11月に主人、剛くんを看取りました。ALS闘病3年間は夫婦いっしょに闘い合いとても充実した日々でした。
長男24才は鹿児島、次男18才は春から地元の短大、わたしはお店やりながらときどき旅行、
みんないろんなことがありますが毎日楽しく生きていきます♪

山形空港から1時間、


あっという間に、

名古屋空港に着いた🙌





名古屋に降りるのは、

初めてです!


名古屋になにがあるのか、って?


はい、わたしも、

つぎの旅を名古屋に決めたとき、

なにを目的にするのか、

ネットで調べました、😆🙌


で、

いっとき話題になったイケメンゴリラが

名古屋の動物園にいることを知ったら、

もう会いたくなって…


空港降りたら、

まずは、


東山動物植物園に来ました❣️





ゴリラ館にまっしぐら!笑




イケメンゴリラ、

シャバーニがいた!




目があった⁉︎




たくましい背中〜

バックハグしたい😍💕





おとうさん、

お子さんと大きさを比べてくれて、

ありがとうございます笑笑




いや、しょっぱなから

シャバーニに会えてもう満足!


午後は

みんなお昼寝…☺️










平日の動物園は平和だわー


ここ東山動物植物園は
上野動物園のつぎに
年間来園者が多いだそうです、
今年のGWは最寄りの駅から
長蛇の列だったとか…😅

敷地が広くて、奥には植物園もあります♪



来園記念にお手玉ぬいぐるみを買いました、😆






動物園、たまにくるといいもんですね!

気分爽快です💓