まいにち好きなものに囲まれていたい♪ | kinomiのブログ

kinomiのブログ

2023年11月に主人、剛くんを看取りました。ALS闘病3年間は夫婦いっしょに闘い合いとても充実した日々でした。
長男24才は鹿児島で会社員、次男18才は地元で短大生、わたしはお店やりながらときどき旅行、
みんないろんなことがありますが毎日楽しく生きてます♪

母の日の朝、

2階のうちの母に、


ふたつのカーネーション🙌

姉とわたしから、です♪





今年は珍しく、

姉妹からの贈り物がかぶった

🙌


で、わたしは、


次男がバイト代で

お昼をおごってくれる、と言うので…


大好きな韓国料理、

韓丼の豚キムチスンドゥブです❣️


次男は

カルビ丼👍💕




美味しかった〜


季節のメニューの冷麺も

そろそろ出てくるころ、

いつかな〜💓








今年は、

ポッチャマもプレゼントしてもらった!🎁





寝室はポケモンでいっぱい!

ポケモンの森❣️


この子たちは

わたしの癒しです…😆🙌







なにが嬉しいか、ってね、


こどもたちが

わたしの好きなもの、喜ぶことを

知ってくれてる、ってこと、


それがいちばん幸せなことよね…



ありがとう❣️