Yahoo!フリマで買ったTシャツ♪ | kinomiのブログ

kinomiのブログ

2023年11月に主人、剛くんを看取りました。ALS闘病3年間は夫婦いっしょに闘い合いとても充実した日々でした。
長男24才は鹿児島で会社員、次男18才は地元で短大生、わたしはお店やりながらときどき旅行、
みんないろんなことがありますが毎日楽しく生きてます♪

Yahoo!フリマで見つけて、


一目惚れ❣️


キュウソネコカミの干支Tシャツ❣️


キュウソネコカミのネズミくんが、

イノシシの着ぐるみ😆💓

ウケるわ、

2019年の亥年の年のものですね😊



Mサイズとしか載ってなかったので、

肩幅は何センチか質問したところ、

42cm、すぐに返答があり、購入決定!


わたし、肩幅があるので、

40cm以下は着心地が悪いんですよね😓


あ、キュウソネコカミ、

日本の男性5人組のバンドです♪


ネズミくんは、

キュウソネコカミのアイコンで

グッズにも使われてます♪


剛くん、キュウソネコカミ聴いてましたねー

わたしは

とくにファンではないのですが、

このTシャツのイラストが気に入ったので…😆💓

剛くんが亥年で、

わたしがねずみ年ということもあって、笑笑


Tシャツ、好きです😊


これも先月買ったばかりで、

まだ着てないけど、

いつ着ようかなー😆💓


ワークマンで見つけたミッキー、

焦茶でシックなところが気に入ってます♪

おとなしめなので、

お店で着るために、笑





こっちは

去年、Yahoo!フリマで買ったポケモンTシャツ、


このコイキング、ナイスですよね!






ツボにはいったら、

買わずにはいられません😅🙌