ソウルで朝風呂☆ | kinomiのブログ

kinomiのブログ

2023年11月に主人、剛くんを看取りました。ALS闘病3年間は夫婦いっしょに闘い合いとても充実した日々でした。
長男24才は鹿児島で会社員、次男18才は地元で短大生、わたしはお店やりながらときどき旅行、
みんないろんなことがありますが毎日楽しく生きてます♪

今回のソウルのお楽しみのひとつが、


朝風呂です、


韓国も温泉♨️が多いんだそうで、

ソウル市内にも

スーパー銭湯がいくつかあります♪


ウリ硫黄温泉です♪




お客さんはおそらく

ほぼ地元のおばちゃんたち、


朝から賑やかです☺️🙌


メインの浴槽は3つ、

温度3段階に分かれてます、


いちばん熱くて43度でした、




売店もあり、

日本と変わりませんね😊




いや、体の芯からあったまった!


と言うのは、

今回泊まってるホテルが、

口コミ通り、

古くて暖房が弱いんです、


昨日は寝る直前に

バフタブに熱いお湯をはって、

体を温めて寝ました〜

(バスタブがあるところでよかった🙌)



でも、ソウルに来ても、

朝風呂に入れて、

なかなか面白い体験が出来ました👍💕