すすきのでジンギスカン♪ | kinomiのブログ

kinomiのブログ

2023年11月に主人、剛くんを看取りました。ALS闘病3年間は夫婦いっしょに闘い合いとても充実した日々でした。
長男24才は鹿児島で会社員、次男18才は地元で短大生、わたしはお店やりながらときどき旅行、
みんないろんなことがありますが毎日楽しく生きてます♪

札幌に来たら、

いちど乗ってみたかったんです、


路面電車🙌


「探偵はBARにいる」

路面電車での乱闘シーンは有名です♪


いろんな路面電車があるんですね🙌


初音ミク、そう、


雪ミクです❣️


テンションあがりますね、






札幌行きが決まってから、

たまには、

ジンギスカンも食べたいな、思い、

すすきのでジンギスカン、とネットで調べたら、


まずはトップに「だるま」が出てきます、


開店の夕方5時に本店に行ったら、

めちゃくちゃ混んでいて、

外まで行列でした💦





すぐ近くのだるま5.5店に行ったら、



一名ならなんとか潜り込めた❣️


待ち時間ゼロでラッキー❣️



ラム肉美味しかったけど、

モンゴルで食べたお肉とおなじくらい

美味しかったけど、、、


値段が高いなー😅🙌


ま、ここ天下のすすきの、

めちゃくちゃ観光地、

仕方ないですね、☺️






玉ねぎも甘くて美味しい💕




ひとりなので、

サクサク食べて30分で完食🙌




ジンギスカン食べたら
札幌でやりたいこと、
もうほぼできて、笑
満足❣️


このあと、ホテルについて、
温泉に入ったら、

今回の札幌旅、
感無量です❣️