土曜日のメニューです☆ | kinomiのブログ

kinomiのブログ

2023年11月に主人、剛くんを看取りました。ALS闘病3年間は夫婦いっしょに闘い合いとても充実した日々でした。
長男24才は鹿児島で会社員、次男18才は地元で短大生、わたしはお店やりながらときどき旅行、
みんないろんなことがありますが毎日楽しく生きてます♪

おはようございます、


あっという間に土曜日ですね、

一週間が経ちました🙌

昨日、マックスバリュで節分の豆買いました、

でん六のポリッピー、食べる用です。

豆まき用の豆も買ってこようかな…

もう豆まきやめよう、と思い数年経ちますが、

やっぱりまいちゃいますね、🙌

次男がまだうちにいるあいだは、

(ひとりになったらさすがにまきません😅)



1月もはやく過ぎましたね☺️


はい、


今日のメニューです



樹の実ベーグル


プレーン

チーズ

レーズン

チョコレート

あんこ

はちみつクリーム




ベーグルチップス

レーズン

シュガーバター


焼き菓子


チョコくるみバー

ラスク

クッキー(定番なもの6種〜)

シリアルキューブ

クロッカン



ほかには

胡桃を使った焼き菓子が多いです



9時から営業です🌈