うがい薬をしまった日☆ | kinomiのブログ

kinomiのブログ

2023年11月に主人、剛くんを看取りました。ALS闘病3年間は夫婦いっしょに闘い合いとても充実した日々でした。
長男24才は鹿児島で会社員、次男18才は地元で短大生、わたしはお店やりながらときどき旅行、
みんないろんなことがありますが毎日楽しく生きてます♪

年末からずーっと気になっていた、

喉の違和感、


先日、耳鼻科で診てもらいました…


喉の奥、鼻の奥、を見てもらい、

耳の下顎の下を触診、

さいごに鼻腔からカメラをいれて

見てもらい、


「特に異常ないですね♪」

 

医者のその言葉が聞きたくて来たのかも😭💕


安心料金(診察代)を払って

帰ってきました☺️


で、

げんきんなもので…


翌日から喉の違和感がなくなってきたような…

まえほど、気にならなくなったー🙌


今朝、洗面所に置いてるうがい薬、





箱に入れて、

薬箱にしまいました😌


悩みましたが…笑



しばらく

使うことがありませんように🥲🙏




寒さと加齢で、

からだのあちこちから悲鳴が😅


ほんと、寒さに弱いんです、

夢は常夏の国に住むこと、🏝💕


朝から暑い、サイコーです❣️