”歩兵” | キノマ(キノシタマサアキ)パレットから広がる俺世界

キノマ(キノシタマサアキ)パレットから広がる俺世界

青森市でプラモ製作を楽しむヤローのブログ。
たまに、ねぶた製作、雑談のブログ。
ツガルハンドメイ堂代表兼製作者、青い森プラモどーめーリーダー

ご無沙汰してます。

久々の更新になります😅


春からあるチャレンジをしている件がありまして、その作成に取り掛かっておりまして、土曜に提出しました。

学生の頃、ちゃんと勉強しておげば良かった。と思い知らされました😭

まだチャレンジが続くので、頑張ります!!


で、今回はこちらの作品製作の続編です。

昨日の真夜中に完成しました!

1つの台に収まらなかったので、ヴィネット2つにしました🖐️


こっちは雨上がりバージョン。


こちらは草に隠れたバージョン。


作品展まで2週間切りました!!


作りかけの作品、完成させます✊