歩兵 | キノマ(キノシタマサアキ)パレットから広がる俺世界

キノマ(キノシタマサアキ)パレットから広がる俺世界

青森市でプラモ製作を楽しむヤローのブログ。
たまに、ねぶた製作、雑談のブログ。
ツガルハンドメイ堂代表兼製作者、青い森プラモどーめーリーダー

製作会にて、こちらを色付きしてました🖐️

Hasegawa 1/72 ミニボックス「アメリカ歩兵 コンバットチーム」

今持っているアメリカ陸軍のミニボックスシリーズ、これがラストになる予定です。


パーツは

これが2つ入ってます。

1つはそのまま作り、あと1つはこれから作る作品に使用しようと考えてます。


昔のキットですが、しっかり顔も彫られているので良いキットです。


製作会後に塗装完了しました🖐️

目が疲れました💦


ヴィネットにするので台作り。

1つはインテリアバークを使用。

1つはシンプルにしました。

使用したのはタミヤの情景テクスチャペイントです。