息抜き | キノマ(キノシタマサアキ)パレットから広がる俺世界

キノマ(キノシタマサアキ)パレットから広がる俺世界

青森市でプラモ製作を楽しむヤローのブログ。
たまに、ねぶた製作、雑談のブログ。
ツガルハンドメイ堂代表兼製作者、青い森プラモどーめーリーダー

4月から、ある事にチャレンジしており、頭を使っております。

その為、ブログの更新も出来ないでいます😅


その作業、形が見えたので、一旦休憩しようかと。


と、いう事で、これを組み立てます🖐️

タミヤのミニ四駆「アストラルスター」


ミニ四駆組み立てるのは10年降りになるかな?

説明書を読み、進化を実感!!

モーター、真ん中にあるとは!!


格闘し、完成🙌


カッコいいけど、カッコ良すぎだな 笑

ホイールを変えたくなって、見に行ったけど、「これ!」ってのがない。
パーツもかなり進化したな〜
とりあえず、近々、塗装します🖐️

今回、組み立てたキット。
では!