”ジャスティス!” | キノマ(キノシタマサアキ)パレットから広がる俺世界

キノマ(キノシタマサアキ)パレットから広がる俺世界

青森市でプラモ製作を楽しむヤローのブログ。
たまに、ねぶた製作、雑談のブログ。
ツガルハンドメイ堂代表兼製作者、青い森プラモどーめーリーダー

4月のブログより。

コンテストに向けて、HGのジャスティスガンダムを作っていました。

作ってましたよ、作ってましたよ、、、

が、4月後半からある作業に取り掛かり、プラモ製作、ミニチュアギター製作をストップする事に😓

5月12日(日)の締め切りには間に合わず、断念しました😭


どこまで出来たかと言うと↓

延長工作と腕の加工をしたのみ💦

まだディテール追加、スジ彫り追加をする予定。


妥協して塗装すれば間に合いましたが、それは出来ませんでしたね。

納得した作品を出したかったので。


夏の作品展までには完成させたいですね。


今回、使った物








では!