読書 | キノマ(キノシタマサアキ)パレットから広がる俺世界

キノマ(キノシタマサアキ)パレットから広がる俺世界

青森市でプラモ製作を楽しむヤローのブログ。
たまに、ねぶた製作、雑談のブログ。
ツガルハンドメイ堂代表兼製作者、青い森プラモどーめーリーダー

春になった!と思ったら、めちゃくちゃ暑くなって、半袖でも大丈夫だったのに。
今日は肌寒い。
そんな気温の変化にやられまして、今日は体調崩しております😓

今日はプラモ製作はやめて、読書して過そうと思います。

最近買った本。

久々に星新一さんのショートショートの世界を読みたくなって「ボッコちゃん」を購入。

数年前に図書館で読んだんですが、再び読みたくなっちゃったんですよねー😁


もう一冊は「青春ブタ野郎シリーズ」

読もう読もう!と思っていたら、結構な月日が経っておりました 笑笑

アニメでどハマりしてから、ラノベを購入して今に至ります。

3本映画化され、見にいきましたよ👍

続編、早く見たいなー


では読書タイムに入ります!!


ではー🖐️