リー | キノマ(キノシタマサアキ)パレットから広がる俺世界

キノマ(キノシタマサアキ)パレットから広がる俺世界

青森市でプラモ製作を楽しむヤローのブログ。
たまに、ねぶた製作、雑談のブログ。
ツガルハンドメイ堂代表兼製作者、青い森プラモどーめーリーダー

ハーフトラックの組み立てが終わったので、こちらにも着手!!

「リーMk.I」

こちらも説明書通り作ります✊


パーツはこれだけ。

サクッと作れます👍


と、いうのも。

こちらを作った事があるので😊

グラント。

合いが悪い点も把握済み😁


最終的にはこうしました🎵

砂漠を走るヴィネットにしました🖐️


と、いう事で組み立て、ゲート処理完了🙌

タミヤセメントを使い分けてくっ付け、隙間にはタミヤパテを使って埋めました🖐️


近々、塗装します🎶


今回、使用した工具



では🖐️