ご無沙汰してます | 節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

アラサー主婦

旦那様の月収17万だけで生活&貯金★

1日500円の食費で美味しいご飯を毎日作る★

貯金目標55万(月1万✖12)➕(ボーナス20✖2)➕3万(絞り出し)

節約・料理・お弁当・モニター・貯金について記録

大変遅くなりましたが

6/27に男の子を出産しました

予定日より一週間早く、さらに緊急帝王切開での出産

出産後も赤ちゃんに不安があり

妊娠出産は本当に奇跡と、改めて実感させられました

詳しくは別記事に記録として書こうと思っています

お陰様で、今は元気にスクスクと育ち

先日、お宮参りに行って来ました






キノ家は長女がいます

元気に育っていた中、生後17日で突然亡くなりました

人生で一番の幸せから、一番の辛い苦しいどん底を味わい

新たな命を授かった時でも、たくさんの葛藤がありました

これからもあると思います

「今を生きる」

娘ちゃんを亡くし、時を経て見つけた言葉

頑張らず、先を考えず、時に身を任せる


家族が増えたキノ家を、これからも軽い気持ちで

見守っていただけたら嬉しいです


キノ姫





にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村