良い方向へ | 節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

アラサー主婦

旦那様の月収17万だけで生活&貯金★

1日500円の食費で美味しいご飯を毎日作る★

貯金目標55万(月1万✖12)➕(ボーナス20✖2)➕3万(絞り出し)

節約・料理・お弁当・モニター・貯金について記録

昨日の晩御飯

冷蔵庫の食材を使い切りました



★ピーマンとナスのスタミナ丼

★玉ねぎ丸ごとポトフ




本日、大学病院に入院しました

入院手続きを終え、部屋に案内されるとすぐ

先生が来て、羊水の量を見ると告げられる

で、エコーで羊水確認

何と、「7」に増えてました

赤ちゃんが飲んで膀胱に貯めていたってことか?

先生も、結果次第では

今日にでも促進剤を投与して

産ませる予定だったらしく、「これなら急ぐ必要無いね」と

さっきトイレ行った時におり物が

褐色色だったので、それを告げると

おしるしかも?

内診してみましょうとなり

痛い、痛い、内診で「入り口3センチ開いてるね~」

「近いうちに自然陣痛来るかもね」って

そのまま入院させてもらいました

その後、モニターで張りを見ましたが

一時間半近くして、張りなし

イコール、陣痛に繋がらない

今日が出産では無いって事かな?




とりあえず、羊水増えて、安心

普通分娩の方向となり、安心

入院が出来、GBS感染のリスク軽減で、安心

良い方向へ向かっているようです



にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村