食洗機色々③ | 節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

アラサー主婦

旦那様の月収17万だけで生活&貯金★

1日500円の食費で美味しいご飯を毎日作る★

貯金目標55万(月1万✖12)➕(ボーナス20✖2)➕3万(絞り出し)

節約・料理・お弁当・モニター・貯金について記録

昨日のご飯



★手作りピザ
(照り焼き、チリソーストマトウインナー、ジャガイモタルタル)
★フライドポテト
★スライストマト
★焼肉屋さん風ワカメスープ





★照り焼きチーズ焼き
★野菜炒め
★出し巻き卵




狭い、狭い我が家のキッチンに

ついに、食洗機が~!!!!





頼んでいたラックも届き

いざ、食洗機を乗せてみると

大きすぎて不安定

結局、コロの着いていない

以前から他の電化製品を乗せて使用していた

ラックに乗せて落ち着いた




シンク周りがごちゃごちゃして

物が定まらない

ボチボチ、収納を考えよう




早速、昨晩使用してみた

小さな洗車機が動いている感じ

ジャバジャバ頑張っていました

慣れるまでは、食器の入れ方とか

難しそうだ

タルタルをレンジで作ったのだけど

卵のこびりつきは、取れていなかった

洗剤で違う、って意見もあるし

色々試して行こう

水道代、電気代、どうるかな~

何はともあれ、旦那さんに洗ってもらう事が

ストレスだったので

気持ち的にも、家事的にも

ラクになって良かった

貯金は、だいぶ減ったけどね







にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村