食洗機色々② | 節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

節約しながら美味しいご飯を作る★お金も貯めたい★

アラサー主婦

旦那様の月収17万だけで生活&貯金★

1日500円の食費で美味しいご飯を毎日作る★

貯金目標55万(月1万✖12)➕(ボーナス20✖2)➕3万(絞り出し)

節約・料理・お弁当・モニター・貯金について記録

昨日の晩御飯



★甘ダレチキンアボカドトマト丼
★サバのレンジ蒸し
★豚汁







食洗機を買うにあたって

水道の分岐の確認が必要だった

我が家は賃貸

水道はタカギ





食洗機用の分岐は別に付いてた




でもPanasonicの食洗機に使えるか

分からなかったので、ヤマダ電機に部品を持って

確認してもらったら

担当の若い兄ちゃんが「これは見たことないですね~」

と、分岐の購入が必要と言うので

PanasonicのHPの分岐確認に問い合わせ

楽天スーパーSALEで購入



分岐が届く前に、食洗機が届いて

何となしに、備え付けの分岐で試してみた

使えるやないの~!!!!

ヤマダの兄ちゃんに騙された

分岐も安くない、1万近い値段だ

直ぐに、SHOPにキャンセルのメールを送って

替わりに、食洗機を乗せるラックを購入

すでに楽天スーパーSALEは終了・・・

丁度、楽天スーパーSALEの10件目だったので

ワガママ言って、商品を交換して

楽天スーパーSALE期間での購入のまま

処理してもらえる様に、お願いした

本当、申し訳ない

嫌そうだったけど、処理してもらえてありがたや

てなことで、今はラック待ち~

早く来ないかな



にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村