もぐ美の成長 | ハリネズミもぐ美との生活

ハリネズミもぐ美との生活

2017.11.5よりハリネズミの♀をお迎えしました。
成長日記を書いていこうと思います☆

こんにちはハリネズミルンルン

以前、
「あなたのトイレはどこですか?」
という記事を投稿させてもらい、
トイレの位置を変えました女性トイレ右差し女性トイレ

たまに失敗はしますが、
ちゃんとトイレ砂のところにするようになりましたキラキラキラキラ

下矢印ぼかし入れてます
{3895CC96-B62E-4417-B855-6BDC7B3FC88D}

緑ゆるゆるもしなくなってきましたお願い

今日はごはんもしっかり食べてましたもぐもぐ



緑ゆるゆると食欲が落ちたのは
急に冷え込んだからではないかと思い、
先日応急処置でダンボールで囲いを作りました筋肉ハサミ



これ以上寒くなったらヌシが冬眠してまう雪だるま


{9EFF39B0-A628-4F39-8B1E-C5CABE2D1159}

どアップ~ニヒヒ



連投なりますが、
次回はヌシの話です!

それでは流れ星