KIDSNA-キズナ-24話更新です。 | きりんのびのび日記

きりんのびのび日記

日々の子育て、趣味の漫画についてなど。
のびのび日記を書いてます。

朝8時に今週も更新されました!

 

24話「ひきこもりの日」

続きはコチラ

【きりんのびのび絵日記】第24話 ひきこもりの日

 

暖房をつけるこの時期は、

加湿対策で毎日部屋干ししてます。

 

加湿器買おう・・・と思いつつ、

どれを買おうか悩んでいますー。

 

そして最近、ゆずのお昼寝がなくなってきました。

 

全くしない日と、してもすぐ起きてしまう日が続き、

なんだか日中ヘトヘトです。

 

母ちゃんも1時間くらい休憩ないとしんどい・・・

 

一人遊び、してくれるようになれば、

コーヒータイムも出来るようになるんだろうけど。

 

その日は一体いつ来るのだーーー