ゆずの成長。 | きりんのびのび日記

きりんのびのび日記

日々の子育て、趣味の漫画についてなど。
のびのび日記を書いてます。

牛子育て情報アプリKIDSNA‐キズナ‐

というサイト(アプリ)にて4コマ連載中です。

『きりんのびのび絵日記』は毎週木曜、朝8時更新です。

 

↓下記より入れます↓

https://kidsna.com/

 

ただいま23話目更新中

【きりんのびのび絵日記】第23話 おむつ替えイヤイヤ期

 

きりんのびのび絵日記 バックナンバー

 

カエル読者登録、いいね、訪問ありがとうございますカエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分、遅いくらいなのですが、

取られるばかりだったゆずが、

ようやく、取ったり取られたりをするように。

 

ゆずは、乱暴に取るわけではなく、なんだろう・・・

しれっと取る・・・

 

でも、あまり取らない。

なぜかな?と思ったら、ゆずは子供が集まっている所に行かないからかなと・・・

 

誰かが遊んでいるところに、自ら行きません。

 

自分が遊んでいるところに、誰か来ると、

逃げてしまいます。

 

 

うん・・・・

 

私の子だな。

 

 

とか言ってる場合でなく、

これ、私もなんとかしないとなと思いました。

 

保健師さんに相談すると、

「まず、お母さんが輪に入って見本をみせてください。それをお子さんは見て学びます。」

と言われました。

 

 

私は、支援センターで、一組二組が遊んでいる所にはなんとか行けるけど、

複数が輪になってると、萎縮しすぎていけない。

 

 

とか言ってる場合じゃないな。

大人だろーーーーー

 

 

 

ゆず。母ちゃんの背中しっかり見とけよ。

根性見せたるでい・・・!

 

 

 

 

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

 


 

 

 

いのししいのししいのししいのししいのしし

 

☆息子、ゆずのスタンプを作りました☆

 

『息子スタンプ2』は下記から見れます

息子スタンプ2

 

↓①はこちらから。よろしくおねがいしますー!
『息子スタンプ』
 


ランキングに参加しています。 クリックしてくれると嬉しいですー!

にほんブログ村


育児絵日記ランキングへ