UTAGE | J★Dee'Z Meikオフィシャルブログ「☆メイク図鑑☆」Powered by Ameba

UTAGE







昨日と同じタイトルですいませーん

髪の毛くるくるMeikだぷぃー(^O^)/




UTAGE見てくれましたぁー??


MeikはTVの前で
ブルブル震えながら見てました。

なんでかって...?? 

収録した時の緊張がよみがえって...笑



そして、大好きな中居さんに

『ハーフ?』って聞かれた時...

緊張し過ぎて何も言えなかった...。

{FA02E3B9-B44D-41E9-AA4F-8F5EC67DFDA9:01}

いつものバカMeikはどこに行った。?

本当に申し訳ないです。


緊張し過ぎて
「踊ると気持ちがワァ!」って
言うのが本当に精一杯でしたわ...。笑
{6CFCAE36-9E95-492E-A522-A713E95A206A:01}

中居さん!
話をふってくださり
本当にありがとうございます。



そして毎回笑わせてくださる舞祭組さん

やっぱり面白くて大好きです(^o^)

{3E478721-79A3-418A-8D41-F352B7108180:01}

TVでは写ってなかったですが...
二階堂さんに「Meikちゃんが...」って
名前を言っていただけた事が
本当に忘れられないですー。ドキッ

ロマンスの神様、生で聞けたッ♡♡



これまたTVでは写ってなかったけど...

{9B0709C3-683F-4D61-8107-7FFD4F91330D:01}

元々MeikはPG生だったので
E-girlsのAyaさんとAmiさんが
Meikの事を覚えててくださいました☆

Ayaさん.Amiさんありがとうございます!!




そして平原綾香さんの楽屋に
挨拶しに行かせてもらった時↓↓

Meik「以前、平原綾香さんのPVに
出演させてもらったMeikです。」

平原さん「あぁッッ!! やっぱり!!??
そうかなー??って思ってたんだょ!!
こんなに大きくなっちゃってー」

(あの...予想外です。覚えてくれていたとは思っていませんでした
平原綾香さんの周りにいたマネージャーさんや
スタッフさんも覚えててくださっていてびっくりしました)

平原綾香さん!
本当にありがとうございます!



やっぱり私のこのクルクルの

髪の毛って印象に残るのかなー??



クルクルでよかった♡♡

{7DAD28B7-9196-4D39-8489-154EE1D3F6D3:01}


ちょっとちげぇーか!(笑)




☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆




セルカ棒、絶好調ですよぉー??


{247BC36B-8512-43F8-83F6-596548ED70A2:01}

By Meik.ami.MOMOKA



{32B14BC8-3F6B-4100-A78F-E60A343B1498:01}

By Meik.ami



{CD7A167D-0E07-4816-94DC-87D39D5A221A:01}

By Nono.Meik



加湿器をあびるMeik...

これ実際あびてないよー??

{5CB6B0E3-C0BE-40A5-8873-99E3DF196CC8:01}

遠距離法っていうのかな??

手を伸ばしてセルカ棒で撮った!!

自分で撮ったようには見えない!!




~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~

Q.ボケコ発見!笑
便利は物を…になってるー!
正しくは「な」だよー笑
でもそんなMeikちゃん大好きー♡

A.謎『漢字の勉強とかじゃなくて
先にあなたは日本語の勉強だなッ』
Meik『ですな...(笑)



Q.Meikちゃんは雷、平気?

A.Meik『へいきだょー(^o^)
謎『嘘つけッ!!ビビってるくせーに
Meik『うん、怖い。(笑)
おへそ取られちゃうもん、、』



Q.LIVEもイベントも行けなかったし
札幌で放送してる番組なかったので、
めっちゃ楽しみにしてたんです♡
UTAGEって生放送ですか?

A.Meik『生放送じゃないょー
謎『生放送だったらやばいね...
もっと緊張しちゃうと思うなぁー。



Q.ファンクラブの動画のやつ、
手紙読んでくれてお返事書くって
ゆーのにめいこが
選んでくれたのは私かな??
私ならまだ、お返事が届かないのです!
毎日待ってるんだけどー...(/ _ ; )
いつくらいに来ますか??

A.Meik『うん、ひまちゃんだょ!
謎『届かないんだぁ、なんでだろう。
Meik『もうすぐかな?
楽しみにまっててー(^o^)(^o^)(^o^)

~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~




いつもコメントありがとッ(^o^)

flowerdogさん
S.R♡さん
みゅーんさん
MAKI♂さん
りかさん
♥彩梨♥さん
アリスさん
Youさん
あんなさん
naeさん
☆ひま☆さん
midoさん
Winrin♡さん



それじゃー


★☆グッバイビー☆★

Meik...♡


*今日はレコーディングだすッ(^o^)
あっお化け屋敷の話は待っててね...w

J☆Dee'Zの動画見てください☆
【上海ハニー】

【Beasty Girls】

【Let the music flow】



目指せ武道館