♡CHALLENGER ~伝え続ける言霊~♡

初めまして、Winrin♡です。
このブログは、女の子が書いてます♡
私の日々の出来事、恋愛、夢etc...

このブログを読んでくださる方にも
笑顔になって貰えたら嬉しいです。

NEW !
テーマ:

昨日ATSUSHI様に逢えた 幸せを噛み締めながら… 帰宅途中に寄り道👟💗 ラフォーレ原宿に構える @under_influence POP UP STOREに 寄ってきて大好きなSWAY兄さんが デザインしたキックスが 展示されてるとのことで ゆっくり観てきた👀✨ やっぱりSWAY先生が 手掛けるデザインが1番 可愛くてたまらない😭❤️ たくさんの色でPOPにし 履くだけでも歩くことが とても楽しくなりそうな 可愛すぎるキックス👟を 自分の瞳で実際に観れて とても幸せでした💗💗 SWAY先生のデザインは 本当にいっつも可愛くて 私好みのデザインだから 是非とも商品化を🙋🏼✨ ファッションに気を使う SWAY兄貴のおかげで 私もさらにオシャレに 気を使うようになってて 最近の私が1番欲しいのは NBAのスーパースターで 私のSUPER HEROである Michael jordanブランド ”AIR JORDAN”キックス スポーツ類は違うけど… 私も高校の学生時代から 現在も続けてやっている ”ハンドサッカー”の時や 普段のファッションでも AIR JORDANキックスを 取り入れられたらなぁと ずーっと思っているので SWAY先生がデザインの キックスを見たらさらに 欲しくなりました😂💦 少し秋も近づいてきたし お洋服GETしたいな👗💓 #8月28日 #寄り道 #原宿 #ラフォーレ原宿 #期間限定 #POPUPSTORE #SNEAKERART #アート展 #under_influence #KICKS #LDH #DOBERMAN_INFINITY #DI #SWAY #DESIGN #KICKS #SWAY #野替愁平 #BIGLOVE❤️

♡Riya♡さん(@riya9612_rgirl)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日8月27日はおばあちゃんと一緒に 東京ドームで27日、28日の2日で開催される EXILEATSUSHI LIVETOUR2016 ”IT'S SHOW TIME”に参戦して 大好きなATSUSHI様に逢って来ましたぁ💗💗 7月2日の本公演でも1度ATSUSHI様の歌声を 聴けたけどやっぱり何度も何度も聞いても ATSUSHI様の歌声にたくさんの愛と幸せを 貰って素敵な時間を過ごせましたぁっ😊❤️ この日はSPゲストが2組も登場したんです‼️ 1組目は昭和の若大将の”加山雄三”さんが登場。 おばあちゃんは加山雄三さんが大好きなので 感動しながら涙流して聴いてました😂❤️ おばあちゃんの幸せな顔が見れて良かった💓 そしてアンコールの時にATSUSHI様が 白いスーツに身を包んで”On Bended Knee”を ワンフレーズ歌いBoyzⅡMenさんが登場😳❤️ 私は”BoyzⅡMenさんが大好きで死ぬまでに 1度は生で歌声を聴きたいと思っていて まさか大好きなATSUSHI様のLIVEで BoyzⅡMenさんの歌声が聴けるなんて 思って無くて本当に嬉しくて大号泣😭💗 7年ぶりの共演が出来たATSUSHI様が 本当に本当に嬉しそうに歌ってました🙈💓 ”On Bended Knee”と”End Of The Roadと ”One Love”の3曲を歌唱してくれました🎙❤️ ”One Love”ではところどころ日本語で歌唱してくれててBoyzⅡMenさんの日本の愛を感じられ とってもとってもとっても感動しました😭❤️ 今回はタイミングが悪いことに女の子の日が 被ってしまい開演のギリギリまで睡眠とっての参戦となってしまったために少し残念でしたが 大好きなATSUSHI様の歌声とBoyzⅡMenさんを生で観れて歌声が聴けた貴重な日に参戦出来て本当に本当に幸せな1日になりましたぁ💗💗 また近いうちに大好きなATSUSHI様に逢える 日を願いながら昨日に感謝して…💓💓 #8月27日 #東京ドーム #家族参戦 #EXILE #EXILEATSUSHI #佐藤篤志 #LIVETOUR2016 #ITSSHOWTIME #東京ドーム #追加公演 #追加公演初日 #SPゲスト #SPゲスト登場 #2組登場 #加山雄三 #昭和の若大将 #演歌歌手 #BoyzⅡMen #7年ぶりの共演 #日本来日 #EXILEATSUSHI #あっちゃん #BIGLOVE❤️

♡Riya♡さん(@riya9612_rgirl)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

い…いよいよTHE BASEに引き続いて とてもとってもとっても幸せ過ぎた ”D6 PARTY”レポをカキカキっ✏️💗 *SWAY兄貴への”愛”がたっぷりの レポになりますのでお許しを…😂❤️ (記憶が曖昧な部分もありますので笑) 今回は整理番号が”39”と”40”の2桁で ”神席”が降臨しまして座ってみたら… ステージは近距離で近い近いっ😂❤️ めざましぶりにSWAYサイド鑑賞👀 メンバーは私服らしい衣装で登場し THE BASEにちなんだ”Do oa Die” を その後の挨拶に会場も興奮状態😂笑 そしてメンバーの楽しそうなMC後に ”JUMP AROUND∞”の歌唱があって そこでSWAY兄貴やってくれたぁ‼️ シャウトのところで客席にJUMP🏃🏼 そのまま”JUMP AROUND∞”歌唱は ステージ上ではなく客席周りで🎤✨ スタンディングは厳禁だったので… ”おしりJUMP”で盛り上がる最中に SWAY兄貴が私を見つけてくれて ”指差しスマイル😊”頂きましたぁ💗 これには嬉しくて思わず大号泣😭😭 ここで一旦ライブはひと段落をして メンバーと一緒にモグモグタイム😋 SWAY兄貴とかーくんが2人仲良く ”あーん”し合ってたりメンバー5人で 分け合いっこして可愛かったぁ😍💓 可愛いモグモグタイム😋も終了して 笑い止まらずのフリートークは…⁉︎ かーくんの楽屋での過ごし方の話で 超YouTubeブームがきてるらしくて ロバート秋山の願いがブームみたい‼︎ お口が軽いGSさんはやっちゃった😝 D6 PARTYの終了後にサプライズで やる予定だった”ハイタッチ会🙌🏻”が あることをポロリと言っちゃった笑 SWAY兄貴からはD6PARTY参加者に 用意したD6オフィシャルTシャツの デザインに着いて熱く語ってた👕✨ そしてメンバーと会場のD6みんなで 想い出に残る記念写真を撮影っ📸💓 最後に”ガガサマ”をみんなで歌って 楽しいPARTYの時間は終わったよ😢 夢の時間の”ハイタッチ会🙌🏻”では… cho→gs→sway→kazuki→kuboの 順番でハイタッチしてきました🙌🏻🙌🏻 CHOさんは本当にファンサが丁寧で 私の目線に合わせてくれました😊✨ GSさんは次がSWAY兄貴だった為に 全く記憶になーい😂💦→ごめんねっ 大好きなSWAY兄貴が目の前に🙈💓 R:”す、す、SWAYくん大好きです♡” S:”いつも見に来てくれてありがとう” R:”これ見てください。→服見せる👕 S:”凄いね👀✨グッドだよー👍👍” 私がSWAY兄貴に想いを伝えてる間は ずっとハイタッチしたままの状態で 本当に心から幸せ過ぎたぁ😭💓💓 かーくんも何度も”ありがとう”って 伝えてくれて可愛かったですっ😁✨ KUBOさんからD6Tシャツを貰って とってもとっても幸せだった時間は 終わってしまいましたけども………… 大好きな大好きなSWAY兄貴との ハイタッチで直接想いを伝えられて たくさんの友達に力を借りて作った お揃いのガガサマ衣装も見て貰えて 物凄く褒めてくれて👍までくれて 言葉にならないほどに本当に幸せで we are D.I最高ですっ大好きっ💗💗 楽しい夏の思い出をありがとう👙🌺 SWAY兄貴大好きっ💗xoxo…💋💋 #8月24日 #THEBASE #親子参戦 #LDH #DOBERMAN_INFINITY #DI #weareDI #FCイベント #D6PARTY #SWAY #KAZUKI #P_CHO #KUBO_C #GS #夏の思い出 #幸せの瞬間 #夢が叶う #SWAY #野替愁平 #BIGLOVE❤️ #CRAZYなBABYは夏が好き #🌞🏝🌴👙🌺

♡Riya♡さん(@riya9612_rgirl)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。