今日も中学校に... | J★Dee'Z Meikオフィシャルブログ「☆メイク図鑑☆」Powered by Ameba

今日も中学校に...







Meikだぷぃー(^O^)/



昨日の朝...

起きて「あぁー」って

言った瞬間声がカッスカスで...(笑)



「声がカッスカスなのは全然どうでもいいんだけど
なんで「あぁー」って言ったの...?? まずそこだよね(笑)



という皆さんの声が

今にも聞こえてきそうです!!笑




あっそんで、

えッ、なんかしたっけ??って

思い返してみたら...



第一中学校と田沼西中学校に

ダンスレクチャーしに行った時...


体育館だったから、

後ろの子達に声がなかなか届かなくて

大声だして喋ってたからだった...


ということに気づいた...

だから結果...事件は解決した...(笑)



↑なに情報だょッ!(怒)






そして


今日は愛知県の学校におじゃまする!!


そしてLet theを教えてくるなりッ♡♡


頑張るっち(^o^)


今日のスケジュールが終わったら


ホテルに泊まるのさッッ(^o^)


なんでかって...??



実は明日!!

CBC「花咲かタイムズ」に

J☆Dee'Z生出演します!


生放送だから緊張するッッ!笑


ご覧になれる方はぜひ、(^o^)


お楽しみに☆


詳細↓↓



~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~

Q.DISCO WINNERとか
Let theとかのダンスをみたいんだけど
YouTubeとかに
UPされてる動画とかってある??

A.Meik「うーん、ないかな...??」
謎「Let theはPVぐらいじゃない??」
Meik「見たかったらLIVEに♡♡
謎「LIVE宣伝...なんてやつだッ(笑)



Q.ヘアアレ可愛い!
真似したいです、いいかなぁ?
A.Meik「全然いいよー(^o^)」
謎「オソロっちにしよッッ☆」



Q.めいくちゃんは
テスト勉強ちゃんとしてるー?(笑)

A.Meik「テスト勉強してるょー」
謎「本当は...??」
Meik「一切してません!ドヤッ(笑)」



Q.メイク©の学校は
職場体験っていうのある?
ちなみに来週職場体験です
美容室に行きます
A.Meik「ないと思うけどなぁ...!?」
謎「たぶんねッ☆」
Meik「びッびッびょういん?
謎「↑それ病院だろッ
職場体験の前に日本語の勉強だなッ」
Meik「ですね...//
皆さん日本語教えて下さい!!(笑)」

~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~



いつもコメントありがとっ(^o^)

アリスさん
flowerdogさん
はなさん
みずき♡さん
TAKANEさん
MAKI♂さん
はなさん
☆HaRuu☆さん
りかさん
ももさん
Winrin♡さん
minaさん
☆ひま☆さん
☆yuki☆さん



それじゃー


★☆グッバイビー☆★

Meik...♡


*こないだメンバーと
スタッフさんで行ったラーメン屋さん
{1F593A1D-2BEF-4094-AE36-636AE5565306:01}



目指せ武道館