くもの巣...覚えてろょッ | J★Dee'Z Meikオフィシャルブログ「☆メイク図鑑☆」Powered by Ameba

くもの巣...覚えてろょッ







Meikだぷぃー(^O^)/




地元にて久しぶりの
「☆切り株ステージ☆」


駆けのーぼーりー!?

{83304189-AEC9-460B-82BF-96C418C14165:01}




ポーズ☆

{47C4D156-D152-45E5-93E5-AF3F8F2E0B69:01}



ポーズ☆

{CE4D408F-2515-44E9-91C1-DFC1B0BC497A:01}



ポーズと思ったら...

{65030E7A-3B6E-424F-AB49-86F2FB0C2003:01}

くもの巣にひっかかるMeikさん...



\ だっせ(笑) / 


うるせぇー!(笑)

自然がいっぱいな証拠さ。




☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆


昨日は「JC☆DISCO vol.3」の

準備をメンバーとしてたょぉー(^o^)



vol.3はね、?

ハロウィンパーティーなの(^o^)


だから、JC☆DISCOにくる方は

ハロウィンの仮装をしてきてね??

メンバーも......♡♡秘密♡♡


仮装してきてくれた方の中から

良かった方をメンバーが選び。


なんと、ハロウィン賞を☆☆



今回のJC☆DISCOは

色々と違うからねぇーん(^o^)

お友達とカモーン!






今日の19:00~のSHOW ROOMみてね


~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~

Q.カラコンしてて目悪くならないの?

A.Meik「な、なるんじゃん...??」
謎「まるで自分に言われてる様だ...
(ここはポジティブに行こ!!)
Meik「カラコンもコンタクトも
どっちも悪くなると思うッ☆(^o^)☆
謎「↑ポジティブではないだろ」



Q.めいくちゃんは
最近はまっているものとかあるー?

A.Meik「ブログを書くこと」
謎「真面目かッッ!べジッ



Q.モテ期がまったく来ません(>_<)
めいくちゃん流のモテクありますか?
あったらぜひ教えて下さい!

A.Meik「モ、モテク...??」
(なんだそれは...ま、まさかの時代遅れか...。)
謎「モテテクニックの事だょ!!」
Meik「モテテクニック??ないよ
まぁー元気に明るくパワフルに♡」
謎「3つとも意味似てるけどなッ



Q.メイクちゃんのオススメの
アーティストはなんですか?

A.Meik「MichaelJacksonさん♡♡
あとはLittle Mixさんかなー??」
謎「洋楽系がお好きなのね」



Q.質問なんですけど
メイクさんゎ体を柔らかく
するためにどんな事をしましたか?

A.Meik「そ、それ。
体の硬いMeikに聞くッ??」
謎「硬いから聞いてるんだょッ!(怒)
Meik「柔軟だ...(笑)自分が言えねぇー



Q.前から気になってたんだけどさ、
整骨院って最初やられるとき痛いの?

A.Meik「全然痛くないよぉー??」
謎「でもお店によるよね。」
Meik「マッサージぽい所もあるし、
電気流す所もあるからそれぞれかな」



Q.①好きなカラコンの色は?
②ファンレの宛先教えてください(全員)
③なんのキャラクターが好きですか?
④北海道にイベントしにきますか!?
⑤好きな女優さんは誰ですか?

A.
①グレー!挑戦してみたいのは茶色
「よしもとクリエイティブ・エージェンシー音楽・ダンスパフォーマンスセクション
    J☆Dee’Z  ○○宛」
③トイストーリーが大好きッ♡♡
④いつか絶対に行きます(^o^)
⑤迷うね...沢山いる。
まぁー堀北真希さんが可愛くて好き☆
でも女優さんはみんな好き...(^o^)



Q.東京に居るときも整体行くんですか?

A.Meik「東京でも行ったりするょ!
静岡ならゆうせいパパッ(^o^)」
謎「ゆうせいパパの最高だょッ☆」



Q.Meikちゃんは皆既月食見ました?
すごく綺麗だった♡

A.メンバーみんなでみたょぉー!!
すごかったよねぇー(^o^)

~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~



いつもコメントありがとっ(^o^)

アリスさん
manaさん
S.R♡さん
MAIさん
Mi-♡さん
Miku*♪さん
smile(^-^)さん
コニたんさん
りかさん
MAKI♂さん
kaesakuさん
Winrin♡さん


初コメさんもありがとっ(^o^)

Miku*♪さん
りかさん


それじゃー


★☆グッバイビー☆★

Meik...♡


*今日のSHOW ROOM楽しみ(^o^)
お絵描き対決はやらないみたい...。
{EED4EA75-CC21-4DBB-9CCB-89ABC47F2E65:01}




目指せ武道館