ついに明日... | J★Dee'Z Meikオフィシャルブログ「☆メイク図鑑☆」Powered by Ameba

ついに明日...










みんなぁー!

CDゲッツしたぁー!?



\ ダンディ坂野さんかよっ(笑) /



GETした方で見たら方いたら


ぜひ、感想下さーぃな(´・∀・`)☆


Meikだぷぃー(^O^)/








↓昨日の帰り↓



Meik「◯◯分の電車乗れるかな??」


ami「走ろう!!」


Meik「おん(^o^)」


ami/Meik「じゃMOMOKAバイバイ」





~ダッシュするami.Meik~




Meik「え、まって...」


ami「へっへっへーーー」


amiよりMeikの方が遅くなっていた...、、笑



嘘だろ??笑
おかしい、おかしい、Meikの方が早いはず...。笑



悔しいです...(笑)


またの機会で挑戦に挑みたいと思う。









けどここで、

ナイスなチームワークをみせた!!!!



いつもなら

電車に乗るまで歩いて15分かかるのに


全力を出し切ったami.Meik...!!


3分で行けました!! ドヤッ

 



さすが、パイナッポーチームでしょ??


自分の相方、、↓  かわいいっす//

{5A21BCE8-DB80-461C-B223-70D9FF25F93C:01}

↑このパンを一生懸命かじるami...

ちょー可愛くない??

待ち受けにしたいぐらい!!









































しないけど!(笑)
 



{8785CDBD-90A1-4F18-9FA9-116200A92DE6:01}


\ え、あれ、Meikちゃん??/


 











と元気にブログ書いてみたものの。




デビュー前、ラストのブログを


どう書いたらいいかわかんなくて...



自分なりに、

・元気なブログ

・真面目なブログなどなど

色んなパターンを書いてみたけど...


全部しっくりこなくて...消しました(笑)


なかなかブログが書けないんです。






どんなに迷ってても、、


「明日デビューする」


っていうのは変わらないんだもんね、






だから今日というデビュー前の日を


元気に過ごすょっ(^o^)











なんじゃそりゃ...ww



ダメだ、つまんないブログだ。笑




~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~

Q.めいくちゃんは部活とかやってる?

A.帰宅部に所属してまーす!(^o^)
(ツッコミ入れてちょっ(笑))



Q.いまだに、amiちゃん Nonoちゃん MOMOKAちゃんの顔と
名前が一致してないから答えられませんでした~(泣)
なんかMeikちゃんから見て、
3人の特徴というか個性とかありますか?

A.なるほど...!!
{AE7A9918-52C3-496F-A613-EA89FCDBDC7D:01}
顔で言ったとしたら......。
ami(青のパンツ子)は、
メンバーの中で1番の美人ですね!!
Nono(ハットの子)は、
目が大きくてアヒル口??がお得意です!!
MOMOKA(紫ヒョウ柄の子)は、
笑った時の口の端??が可愛いです!!
って感じです!メンバーの質問答えるの楽しいわっ(^o^)



Q.CD予約したから今日届くかなー?

A.早ければ届くと思うょぉー!!



Q.色紙もって見てた人だけど
覚えてるかな?(笑)
あの色紙ちゃんとめいくちゃん達の
ところ届いてるかな?心配…(。-_-。)

A.覚えてますょぉー!
そして、ちゃんと届いてますょっ♪♪
素敵な色紙ありがとうございます(^o^)



Q.beastyとlet theは
いつカラオケにはいる?

A.いつかなぁー??
早くカラオケで歌いたいぞっ♪♪♪



Q.メイクちゃんは肉まんとあんまん
どっちが好きですか?

A.あんまーーーん♡♡
昔は肉まんが
そこまで好きじゃなかったのー。
けど、最近すごく好き♡
だっけっどっあんまーん(^o^)

~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~




いつもコメントありがとっ(^o^)

S.R♡さん
アリスさん
りおんさん
manaさん
Mi-♡さん
Winrin♡さん
コニたんさん
小十花さん
Marin♡⃛さん
Sena ❣さん




それじゃー


★☆グッバイビー☆★

Meik...♡


*明日か...
ダメだ、考えたらお腹痛くなる(笑)
みんなからしたら、
明日J☆Dee'Zがデビューするって
どういう気持ちなのー?笑




目指せ武道館