クイズ...「誰の手??」 | J★Dee'Z Meikオフィシャルブログ「☆メイク図鑑☆」Powered by Ameba

クイズ...「誰の手??」










Meikだぷぃー(^O^)/






いきなりクイズ!!





これは昨日撮った

お気に入りの写真でーすぅ(^o^)

{4AEC7191-B0E0-438C-B2C4-CEFF3F25A1FD:01}


誰と誰の手でしょうか??



MOMOKA??

Meik??

ami??

Nono??





じゃー少し簡単にするn...














やっぱりしなーい!(笑)





正解する人いるかなー??(^o^)






そして帰りにMOMOKAさんと!!


{26149B7F-54F7-4478-B7DC-FF1282CB8835:01}



MOMOKA「あるぅー日♪」



Meik「森の中♪」



MOMOKA「くまさんに♪」




MOMOKA/Meik「であぁった♪」










































MOMOKA/Meik「..........。笑」



シーン、終了。(笑)


最後まで歌えずのM&Mであった...。泣





☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆





今日の大宮での

リリイベ 来てくれる方いますー?






今日のリリイベ終了後。


ラジオにも出演しますので


そちらも、チェックお願いします(^o^)




{6790CA7E-1B84-4569-8F6D-386D6818D40F:01}



~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~

Q.写真は衣装なのかな?
メイクちゃんも衣装も可愛い♡
A.黄色のやつー?は、私服だょ(^o^)



Q.J☆Dee'Zで
良かったって思った事は、なぁに?

A.グランプリを獲った時かなー??



Q.『ボケコ』のBlogの最後に載ってる
Meik©の写真で着ているパーカー?
どこのブランドか教えて♡♡

A.「Baby Shoop」だょー(^o^)



Q.J★Dee'zのお仕事とかで平日、
学校休む事とかって良くあるのかな?

A.うん、あるょ!



Q.学校はピアスおーけぃ?

A.ダメダーメーだYOっ!!  ←テンション...



Q.めいこって学校行く時
ピアスどうしてるの⁇

A.ピアスの質問2連続??笑
学校にはピアスはしてかないょ!!!!



Q.Mikeちゃんは勉強って
どんな感じでやってますか?
Mikeちゃんなりの勉強方法教えて~
A.Mike??  Meikだぞーぃ(^o^)笑
まっいいよ☆うー勉強方法はないよ、
暗記するやつとかなら
最初に答えをみて、だんだん覚えてく


Q.部活で陸上やってるんだけど、
メイクって100mどのぐらいー??
めっちゃ速そう!笑
今日陸上の大会でねぇ~ 疲れた。笑
A.陸上大会お疲れ様でーすぅ(^o^)
100mはかってないから、わからん(笑)
あのーみんなMeik速そうっていうけど
人は見た目で判断しちゃダメょっ!!笑
Meikめっちゃ遅いから。ちーんw



Q.メイクさんは
なんの教科が得意ですか?

A.得意なのはないでーす! ←おいっ
けど、好きなのは家庭科だょっ(^o^)



Q.メンバー1人1人は、
XとYのどっちを持ってるの?
A.Nono.Meik がXで
MOMOKA.ami がYだょー!!



Q.この曲は絶対歌ってほしい曲は
最近演ってない”in the world" と
ハイタッチへーイ!の曲←曲名なんだっけ?(笑)
もしかして、沼津言ったら2曲とも
聴けちゃうのかな?(「・ω・)「ガオー

A.正しくは「in da world」ね?笑
ハイタッチ(Hey!)のやつは
「Fun! Fun! Fun!」だょー(^o^)☆☆
沼津...、さぁー?笑
それは来てからのお楽しみだね!!
沼津のLIVE来てくれるのかなぁ??ガオー



Q.めいくちゃんは
ポケモンでは一番何が好きですか?
私はピカチュウ!

A.ピカチュウいいよね、、泣 love
けどゼニガメが好きー(^o^)
ハリマロンもデデンネも...♡♡(笑)

~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~~




いつもコメントありがとっ(^o^)

Winrin♡さん
はなさん
コニたんさん
momoheiさん
manaさん
syuriさん
くるみ♡さん
♪Nana♪さん
RANK 4さん
RUKA.manさん
Mi-♡さん
むんちさん
ゆーちょるさん
アリスさん



初コメさんもありがとーぅ(^o^)

syuriさん
♪Nana♪さん



それじゃー


★☆グッバイビー☆★

Meik...♡


ファンクラブの動画みた?
Meikは、まりんちゃんからの
fun fan メールを読んだのょぉーん★
そして次回は「お返事を書く」
という動画があげられますので...
ぜひ見てください(^o^)




目指せ武道館