アリオ川口 | J★Dee'Z Meikオフィシャルブログ「☆メイク図鑑☆」Powered by Ameba

アリオ川口









안녕-‼   ←おはよー!!



Meikだぷぃー(^O^)/







昨日の夜、


マネージャーさんとNonoとMeikで


韓国料理を食べに行ってきましたー☆





もぉーやばかったぁー、


韓国料理大好きになっちゃった(^o^)






テンション上がっちゃって


三人で沢山頼んだあげく...完食せずw






おいっ!!笑




また行きたい、行きたい!(^o^)笑










うん(^o^)


行きたい、行きたい、行きたい!













行きたい、行きたい、行きt...














ブログネタがねぇー(笑)




☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆





今日のリリイベ来てくれる方いる??


日本人はさぁ??   (←急になんだょ笑)


恥ずかしがりや = シャイだからさ!?


周りの人が静かだったら

自分も静かにするって感じだけど






J☆Dee'ZのLIVEでは、


シャイな気持ちは捨ててね??



シャイな気持ち??爆笑


バカがばれるから...黙っとく。笑




アリオ川口まってろーぃ(^o^)



\ネタがないと言ってる割には、結構色んなネタがあるじゃん/







今日、J☆Dee’Zが

SHOWROOMで生配信決定


日時:9月14日(日) 19:00~20:00



生配信なので、かなり緊張です!!


放送中、沢山のコメント?まってます






~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~

Q.リリイベは名前呼んだり
ジャンプしても大丈夫ですか?

A.そーゆーのすごく嬉しいです!!



Q.「歌い続けるよ踊り続けようよ」
のあとの歌詞も教えて(゚o゚;;

A.「Now move together!」だょー!



Q.昨日はライブBの収録
お疲れ様でした!
観に行っていたけどわかったかな?笑

A.ちょー目立ってました!
すぐわかりましたょぉー(^o^)笑



Q.めいくちゃんは
ポニーテールとかする?

A.ポニーテールよくするょー!!
なんでぇー?(^o^)笑



Q.サインCDに書いてくれるのー?
嬉しすぎて騒いじゃったw

A.書き書きするょぉー!!
嬉しすぎて騒いじゃった??なら
その騒ぎを27日のLIVEでもYOLO!!



Q.メイクさんは
身長はどのぐらいなのですか?
もしよかったら
他のメンバーのも教えてください!

A.最近測ってないから分からんけど
Meikは...155cmとか??
背大きくなりたいょぉー、、
メンバーの質問とかいいですね!!
けどメンバーの身長、詳しくは...(笑)
Nono.ami.Meikが150cm代で...
MOMOKAが160cm代だょぉー!!

~~~~(*・ω・)人(・ω・*)~~~~




いつもコメントありがとっ(^o^)

コニたんさん
RUKA.manさん
ジェシーさん
はなさん
アリスさん
Mi-♡さん
funny scrapさん
RANK 4さん
manaさん
Winrin♡さん
むんちさん





それじゃー


★☆グッバイビー☆★

Meik...♡


*リポートDancingを撮影した
お店の入り口にたぬき?きつね?の
リアルなやつが置いてあって、
本当にびっくりした、笑
今にも動きそうな感じで怖かったけど
なでなでしてきたよ♡♡
{CE8B0F49-1818-413C-992C-FF3792B59621:01}






目指せ武道館